※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
妊娠・出産

検診で性別が分からず、女の子か男の子か迷っています。ベビー用品を揃えたいです。

また性別について質問させてください!
今日検診で、女の子、、、かな?割れ目見えないけど、、、とのことでした。
(前回まで女の子→男の子→女の子→男の子と言われていました。)
私もこんだけ股開いてシンボルないのは女の子なのかも、と思っています。
そろそろベビー用品も揃えたいです、、、😂

ご回答いただければと思います。
※右側にお尻があります。

コメント

男の子と言われたときの過去の2回も、おちんちんは見えなかったんですか?😳
それだったらわたしならもう女の子だと思って用意します☺️

• きむ

きむ

らしきものは見えたのですが、はっきりとは見えませんでした😥

• 7月21日
ma.

割れ目が見えないのでなんとも…ですね(´・ω・`) わたしも女の子の確定に時間かかりました💦

• きむ

きむ

そうですよね😞何週くらいで確定でしたか?

• 7月21日
  • ma.

ma.

31wの時に 4D撮りに行って確定しました👶🏻🌼

• 7月21日
  • きむ

きむ

なるほど、、、。
    ありがとうございました👶🎶

• 7月21日
優菜

うちも下の子は女の子確定は最後まで貰えませんでした。出産まで半信半疑でしたよ。
上が男の子だったので、本当は可愛く揃えたかったのですがサイズが70センチくらいになってから可愛い服を買いました。

• 優菜

優菜

ちなみにシンボルも見えず、割れ目も微妙な感じでした。最後まで女の子…かな?みたいな感じでした。

• 7月21日
  • きむ

きむ

本当に半信半疑です。かと言って自分でエコー目凝らしてもわからないし、、、😞
    里帰りで先生が変わるので、また見方が違うかなーとは思ってますが、私も産まれてから服を揃えることになるかもです😂

• 7月21日
  • 優菜

優菜

過去に女の子だと言われていたのに男の子が産まれて裁判になったという事例から大きい病院ほど、女の子だと医者が完全に確定するまでは濁らすところが多いと知り合いの助産師さんから聞きました。息子は妊娠6ヶ月にはわかりました。男の子はシンボルが見えれば確定出来ますけど女の子は難しいんですかね…。

• 7月21日
まーまま

子宮があるかないか見てもらってはどうですか?🤗
ワレメも見えない場合はタマタマ隠してる場合もありますよー❣️
うちはタマタマ挟んでたようで、ワレメないけど女の子かなって言われましたけど、男の子でしたー☺️❤️

• きむ

きむ

確かに!割れ目だけが全てじゃないですもんね😄
    ありがとうございました🎶

• 7月21日
めぐこ

私は微妙にスジが見えるような気がするので女の子に見えます(^_^;