※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♥︎∗*゚
お出かけ

来週の24.25日に初めて息子を連れて1泊旅行へ行きます。息子は25日で9ヵ…

いつもお世話になっています。

来週の24.25日に初めて息子を連れて1泊旅行へ行きます。
息子は25日で9ヵ月になります(o^^o)

持ち物っていつもの外出のときの持ち物を少し多めに持っていくつもりなのですが、旅行時にこれはあって良かった、便利だったというものがあったら教えてください♡

ベビーカーに付ける、保冷剤が入るシートは購入しました。
とりあえず暑さ対策だなと思いまして(笑)
よろしくお願いします。

行き先は、西伊豆の土肥です。

コメント

pooon

暑さ対策、虫刺され対策、日焼け対策が必要かと。
あと何があってもいいように、うちは水分多めに持っていき、風邪薬やお薬手帳と保険証は必ず持っていきます!

• あーちゃん♥︎∗*゚

あーちゃん♥︎∗*゚

早速、回答ありがとうございます!
    そうですね☀️
    虫刺され対策と日焼け対策もしなきゃですね!
    日焼け対策なんですが、いつも帽子のみで日焼け止めなどはまだ使ったことがないのですが、何かオススメな日焼け止めってありますか??いつも日焼け止めも買おうと思ってるのですが色々あってよく分からず😩それとまだあまり塗らない方がいいのかなーとも思ったり…。。。
    また、質問してしまってすみません💦

• 7月21日
chiiiii

暑いので、飲み物多めに持って行くといいかなぁと思います!

あと、ベビーカーにつけるネットみたいなやつを最近は使ってます⏪見た目はあんまり良く無いのですが…蚊帳みたいになってるので、外で寝ちゃった時につけてます!

日焼け止めは、我が家はむーくんというのをつかってます!

先日、バーベキューに行った時は 濡らしたガーゼを首元に当てたり帽子のなかに入れて クールダウンさせました(^^)

あとなんでしょうねー

食べ慣れた食事ですかね!?

• あーちゃん♥︎∗*゚

あーちゃん♥︎∗*゚

遅くなりすみません。回答ありがとうございます♡

ネットですか!?見たことないですー!!
    レインカバーみたいな日除けVer.ですか?確かに、便利そうですね✨

日焼け止め、むーくん見たことないです💦今度、見てみようと思います😊

旅館では、子どものご飯出ないので好きな離乳食を持っていく予定です✨
    それと、好きなお菓子も(笑)
    間が持ちますよーに❤

• 7月22日