※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
雑談・つぶやき

昔から私の理想は24歳で結婚、26歳で第一子、28歳で第二子で、結婚と第…

昔から私の理想は24歳で結婚、26歳で第一子、28歳で第二子で、結婚と第一子は順調に進んでるけど、第二子28歳はむりだわ…😭
上の子がまだ小さいときに二人目を出産する人は産後入院中上の子どうするんだろ😱
親は病気の義父と実母しかいないから預けられないし、旦那は夜仕事だし、どうすればいいんだ😵
子連れで入院できるとこ探すしかないのかなぁ😭💦
入院中はそれでいいとしても夜中に陣痛きて出産ってなったら出産中上の子は?まさか立ち会わせるわけにはいかないし、立ち会わせるにもだれか他に大人いないとだめだよね💦旦那は抜けてこれるような仕事じゃないし😵
小学生くらいならないと二人目むりかなー😵

コメント