※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

2歳の男の子へのプレゼントは3歳以下には触らせないおもちゃで、結婚式中に使うつもりが音が鳴るため、買い直した方がいいでしょうか?

2歳ちょうどの男の子のプレゼントに買ったんですが、パッケージに3歳以下のお子様には触らせないでと書いてありました💦
しかも結婚式中に遊べる用に買ったのに、後ろのトランクを開けると音が鳴るようです😓
買い直した方がいいでしょうか‥?

コメント

skyg

ご自分の結婚式の時用ですか??

うちは2歳でも3歳からの普通に遊んでますよー👍ご自分の結婚式でうるさくても構わないのであれば、そのままプレゼントされても大丈夫かと思います😊

• ゆめ

ゆめ

自分の式用です!
    2歳でもこのオモチャ大丈夫なんですね😊安心しました💦

• 7月21日
ゆうり

電池抜いていったら問題ないと思います!うちも車大好きです(*^^*)月齢は壊れた部品を飲み込まないように3歳以上と書かれてるんだと思います。なのでうちは壊れるまでは気にせず与えてます。

• ゆめ

ゆめ

2歳でも大丈夫なんですね☺️
    電池を抜くのに、パッケージの箱を外さないといけないんですが、パッケージなしの車のみでラッピングしても大丈夫でしょうか?💦

• 7月21日
  • ゆうり

ゆうり

その子のお母さんに音がなるから気になるようなら式の時は電池は抜いててもらった方が安心かも~☺と伝えて渡してはいかがでしょう?

• 7月21日
y.fam0707

結婚式で遊ばせるなら避けたほうがゆかさんも安心ではないかなと思ってしまいました😖
会場に大音量で音楽など流れていれば気にならないかもですが、シーンとした雰囲気の時などに鳴ってしまったら男の子のお母様なども焦ってしまうし、取り上げようとしてお子さんがグズってしまうかもしれませんし、、
もし電池式なら電池を入れずにプレゼントして、お子さんのお母様などに理由を告げて渡します😌😌

• ゆめ

ゆめ

音が鳴るとお母さんが焦ってしまうかなと心配です💦
    電池を外すのに、パッケージをとらないといけないんですが、パッケージなしで車をラッピングしても大丈夫でしょうか?😓

• 7月21日
  • y.fam0707

y.fam0707

自分がお子さんのお母さんなら焦ると感じました👏💦
    事前にお子さんのお母様に音がなることを伝えて、そのお母様に電池を抜くか判断して頂いては...😌
    パッケージなしでも壊れそうでなければまた何かしらでラッピングをしても構わないと思います😌

• 7月21日
みーさん。

買い直し、もしくは買い足しがいいかと😅💧
音の出るその車のおもちゃは披露宴中にでもお子さんへのプレゼントとして渡して、式中に遊べる音の出ないおもちゃ(絵本など)を別で買った方がいいかと😣(私の時は子供たちに子供用のお菓子の詰め合わせを買って披露宴中に渡す時間を作りました!中盤頃の子供が飽きてくる頃です🌟)
結構音って気になりますし、子供は音が出るおもちゃ好きな子多いんで、音が出ると気づいたらずっと鳴らしていると思います😅💧そのこのお母さんも気が気じゃなくなると思いますね💦💦
ただでさえグズらないかなってドキドキしてると思うので、そこに音の出るおもちゃまでプラスされたら😱💦
グズったり音がうるさくてやめなかったりしたら、きっと会場の外に連れていきますよね😣💧
せっかくのお祝いで来て頂いてますし、不安要素になるものはやめた方がいいと私は思います😣💦
ただその気持ちはすごくすごく優しくて素敵だと思います😌✨✨