※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

福島県にある、スパリゾートハワイアンズに行ったことある方に質問です…

福島県にある、
スパリゾートハワイアンズ
に行ったことある方に質問です。

生後8ヶ月の赤ちゃんが
プールで座って遊べる
スペースはありますか???

みんなでプールに行く予定に
なりましたが、赤ちゃん遊べるかなー?
って思いまして!

コメント

6ヶ月で行きましたが赤ちゃんプールに入れたら「のほほん」としてました

お湯だし、浅くて、お座りできるなら良いですよ🎵

ただ古い建物なのでベビーカーは大変でした😅

• まま

まま

早速コメントありがとうございます♡
    妊娠初期でプール入れなくて、
    浅瀬で遊ばせようと考えてて😁
    遊ぶとこあるなら楽しんできます♡

中までベビーカー入れるんですか?

• 7月21日

退会ユーザー

ママ大変ですね

つわりが心配ですが遊べると思います

私は妊娠する最後の生理が、ハワイアンズに向かう途中でありました😅

• 7月21日
  • まま

まま

その日は悪阻
    軽いことを願ってますww

向かう途中はショックですね😭

コメントありがとうございます♡

• 7月21日
ぴんこーん

中に入って階段下がるとすぐプールなのでベビーカーは大変かなぁと思います😭
プールはオムツ取れていない子が入れる専用プールがあるので、そこでお座りさせてチャプチャプできますよ♥️
水遊び専用のオムツを事前に買っておいて、そのオムツの上から水着を着用すれば安心して遊ばせることができます!
もし基本抱っこが辛いようであれば、抱っこ紐の方が身動き取りやすいのかなと思います!
プールサイドにもコインロッカーがあるので、100円を崩しておいて小物類はコインロッカーを利用されると小さいお子さんは更に楽かなと🤔🤔🤔
7月始めに行ったので参考までに♥️

• ぴんこーん

ぴんこーん

追加でコインロッカーは基本300円、400円のタイプが多かったです!

• 7月21日
  • まま

まま

コメントありがとうございます♡
    参考にさせていただきます!!!

近くにコインロッカーあるのは
    便利ですね!!!!
    ベビーカーじゃなくて、抱っこで
    行きたいと思います!!!

• 7月21日
N

こんにちは!みんなでハワイアンズですか、楽しみですね❤︎

中のプールにもお外のプールにもBaby©︎が遊べれるような浅いとこも噴水?のある、みたいなところもありますよ(*´-`)💕中プールでも2階にもプールってゆうか暖かいプール(そこは深いから浮き輪か抱っこしないと駄目ですね絶対!!)ガラス張りでお魚さん泳いでるぶくぶくのとこもあるし楽しめそうですよ👶🎶

ロッカーも沢山色んな所にありますし、広場かなー?みたいなところでお荷物を無料で置ける長テーブルみたいなところもありますし、そこでお昼食べたりでもok👍(貴重品は持ち歩くか、ロッカー100円に預ける)大荷物でもそんなにロッカーかりなくてすめそうですよそこなら👍お風呂場温泉にもロッカーありです👍(露天風呂とかサウナもシャンプーする場所も沢山あります)