※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

32週目で前駆陣痛について経験がある方いますか?昨晩、痛みと張りを感じて起きましたが、落ち着きました。2人目の妊婦です。

明日で32wになるのですが、この時期から前駆陣痛あった方いらっしゃいますか?(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
昨晩、さすがにやばいと思った痛みと張りが不規則にあって寝ぼけながらも起きてた記憶があります。気づいたら落ちついてました(笑)

ちなみに2人目です(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

コメント

mmm

すみません、、31週の間違いでした(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

こゆき

3人目で出産1ヶ月前から前駆陣痛ありました!これもしや陣痛?っていうのが何回もあって、でもいつも痛みがおさまっちゃいましたσ(^_^;)
出産当日も前駆陣痛なのか陣痛なのかわからないまま、子宮口が開いたので分娩室に移動になり出産しました😄💦

• mmm

mmm

張りと同時にゔぅーーって痛みがあるのでもしやとは思ったんですけどやっぱり前駆陣痛なんですかね(¯―¯٥)
    私も気付けるのかどうか不安です(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

• 7月21日
まめこ

私は20週後半からありました。常に10分前後で張っててにウテメリンは6〜8錠飲んでて、31週には痛みも出てきて5分間隔になって入院しました。
一度受診されてはどうですか??
私はシロッカーしていたので、頸管は縛ったところよりは短くならなかったですが、頸管が短くなってると大変ですよ!

• mmm

mmm

28wあたりに逆子になり張りが頻繁だったため
    ウテメリン服用してたのですが前回の健診で
    この時期張るのは仕方ないからあんまり
    神経質になんないでって半笑いで先生に
    言われてそこからなかなか病院に相談できず、、(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

本日も痛みと張りがあるようだったら
    相談してみようと思います(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

• 7月21日
すーい

私も30wから前駆陣痛あります💧
せめてあと7wはお腹にいてくれとお腹に話しかけてますがお兄ちゃんの時も30wから前駆陣痛があり36w2dで生まれてるのでなるべく安静にしたいとこですがまだ仕事をしてる為そうも行かず…家に帰ってきてからもご飯支度に洗濯にってゆっくり休む暇すらありません💧

• mmm

mmm

30wから産まれるまでだと精神的にしんどそうですね、、(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
    私も話しかけてみようと思います😭😭
    そんな中でお仕事されてるすーいさんすごいです😖💭
    前駆陣痛は昼間もありますか?

• 7月21日
  • すーい

すーい

時間関係なく来るので来た瞬間固まってます笑
    そーすると会社の人は焦ってますが手当金貰うがためにここまで頑張ったので後2週間頑張って働きます💧

• 7月21日
  • mmm

mmm

昼夜関係なく続くのはお辛いですね(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
    あと2週間!頑張ってください応援してます(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )!!!

• 7月21日
  • すーい

すーい

午前中は、まだ痛みも少ないので仕事こなしますが午後はひっきりなしにお腹が痛くてトイレにばっか駆け込んでます💧
    せめて8月21日まではお腹にいてくれと💧
    お兄ちゃんの新人戦が8月19.20日なので
    それだけは見たいなと笑

• 7月21日
  • mmm

mmm

わーそれは辛いですね(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )私は夜だけなのでなんとか子供寝てるし横になれるので痛みしのいでます(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

私もせめて8月26日の臨月に入るまで
    なんもないことを常に願ってます😔💭
    予定日近いですよね?😳✨

• 7月21日
  • すーい

すーい

9月15日が予定日なんですが家系なのか早産体質で40wまで誰1人お腹に入れておけた試しがないので今回も目標は37wです💦

• 7月21日
  • mmm

mmm

私は予定日23日です\( ˆωˆ )/ちょーど一週間くらいですね\( ˆωˆ )/!
    すーいさんは8月末には赤ちゃんと対面
    できてそうですね😳✌️
    36週で産まれると赤ちゃんの入院期間はのびるんですか?(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )

• 7月21日
  • すーい

すーい

2500超えてると一緒に退院できます😊
    お兄ちゃんとも一緒に退院してきました😊
    36w2dで2478gの44cmと小さい息子でしたが今じゃそんな面影一切なく172cmの55㌔とタケノコのようににょきにょきと成長してます😊

• 7月21日
  • mmm

mmm

そうなんですね😳‼️とても参考になります(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
    ちなみに今赤ちゃん体重どのくらいありますか?(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
    お仕事中なのに質問ばかりすみません💦
    お兄ちゃんこれからまだまだ伸びそうですね😊☀️

• 7月21日
  • すーい

すーい

現在お腹の子は1648gです😊
    ずっと小さめ言われてます💦

• 7月21日
  • mmm

mmm

産まれるまでになんとか2500ぐらいまで増えてるといいですね😭🙏💓

• 7月21日
  • すーい

すーい

本当に2500か37wが目標です🙍

• 7月21日