※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
妊娠・出産

旦那の実家でお盆どうするか相談され、お産前に実家に行くことに不安を感じている。実母が入院中で娘を預けることができず、旦那は料理できないため不安が募っている。

旦那の親にお盆どうする?みたいな事を言われたらしいのですが、よく考えてほしいなって思いました。
いつ生まれるかわからないのに旦那の実家にいられるわけないし、だけどお産がまだなら、
旦那はお盆は実家に娘と帰るなんて言ってます。
実母に入院中娘を預けるなんてダメなのでしょうか?

旦那は料理できないので娘にご飯作ったりできないから入院中も不安です。

コメント

caren

ちょうどお盆辺りには、正産期ですね💦
お産がまだなら、、って、そんなの誰にも分からないですよね^^;

旦那さんなりに、家事できないから実家に帰るって気を使ったのかもですね〜。
ひよりさんの考えは伝えてあるのですか?

みっきー★

自分も義理親からそんな感じに言われたら、めんどいな~と思うけど、とりあえず我慢して行きます~💦
でも気を遣いたくないし、短時間にします。
何時間も居座らず三時間くらいとか~

あとはその日の体調ですかね~💡
体調よければ行くよ~って感じにします~‼

すーい

私は早産体質なので今回はいつ生まれるかわかんないのでごめんなさいと既に連絡しました💦
車で12時間移動なんて妊娠してなくても辛いのに無理だー笑