※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チナティー
子育て・グッズ

娘が風邪で熱が下がり、35.5度に。低いので風呂入れるべきか迷っています。

今日で3ヶ月になった娘なんですが、おとといから風邪で38〜39度の熱が出て、昨日から下がってきて、今朝は36度台、
今、2日ぶりに風呂に入れようと思い、検温したら、35.5度しかありませんでした。
エアコンが効いて部屋は涼しく、寝てたからなのかもしれないですが、35度台って…

今度は低い。風呂入れない方がいいですか?
#8000するレベルのことですか?
ご存知の方、教えてください(T_T)

コメント

海空ママ

計り直しても35℃ですか?
何度か試してみてやっぱりそぉだったら電話してみてわ?
お風呂もちゃんと温まれば大丈夫だと思いますよ(*´∇`)ノ

kozzy

えー、低いなら逆にお風呂入れて温めてあげるとか?
元気なくぐったりだったら心配ですが…様子次第ですかねぇ。

kozzy

えー、低いなら逆にお風呂入れて温めてあげるとか?
元気なくぐったりだったら心配ですが…様子次第ですかねぇ。

kozzy

えー、低いなら逆にお風呂入れて温めてあげるとか?
元気なくぐったりだったら心配ですが…様子次第ですかねぇ。

kozzy

えー、低いなら逆にお風呂入れて温めてあげるとか?
元気なくぐったりだったら心配ですが…様子次第ですかねぇ。

kozzy

えー、低いなら逆にお風呂入れて温めてあげるとか?
元気なくぐったりだったら心配ですが…様子次第ですかねぇ。

kozzy

えー、低いなら逆にお風呂入れて温めてあげるとか?
元気なくぐったりだったら心配ですが…様子次第ですかねぇ。

kozzy

ごめんなさい!
昨日、ママリの調子が悪くて…送信できなかったので何回かトライしてたんですけど、そのせいで同じ文章でたくさん入れてました。
見苦しいことしてごめんなさい。

チナティー

コメントありがとうございます!
何度か測り直してもやっぱり35℃台だったので、心配だったので#8000で聞いてみました。
そしたら風呂は入れてよくて、出たあと服や掛け布団で保温してそれでも35℃台なら病院案内するから、また電話してとのことでした。
風呂出たあともあんまり体温上がらなかったけど、顔色いいし、ぐったりとかではないので朝まで保温しながら見守り、今朝からは体温も上がりいつもどおりになりました!

チナティー

いいえ、気にしないでください!はじめ見たとき連投でビックリしましたが、昨日は他にも通信エラーになってた方いたみたいなんで(;^_^A

娘は、今日はいつもどおり元気で体温も上がりました!
コメントありがとうございましたε-(´∀`;)

海空ママ

あ~それならよかった(><)
自分の子は逆に普段から体温高めなので、同じように困ってました(><)

何事もなくて良かったです☆