※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツオレ!
子育て・グッズ

パンパースのおしりふきが好きだけど高い。ムーニーの分厚いおしりふきに変えたい。分厚さと感想を教えてください。

ご存知の方教えて下さい(⌒▽⌒)

今はパンパースのおしりふき(写真の左)を使っていて、結構分厚くってお尻もかぶれ知らずでお気に入りなんですが、ちょっとセレブすぎるお値段で買うのにためらっちゃって((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)あとフタ付きが嫌で、今度ムーニーの分厚いって書いてあるの(写真の右)に変えようかなって考え中です(•ө•)♡

❶ 分厚さ
❷ 使用した感想

よろしくお願いします!(*`◡´*)ゝ

コメント

まっしゅあにゃにゃ

両方使用経験あります😊

パンパース、本当に高いですよね…
ムーニーは
①分厚さはパンパースより少し薄いぐらい
②パンパースより少し拭くときに摩擦を感じる

といった感じです💦

パンパースを知らなければ違和感なく使えるのだと思うのですが、特にうちが娘なので、股を拭くときにムーニーで拭くと少し痛そうにするのと、ウンチの時のパンパースの安心感がやはり半端ないので結局パンパースに戻しました😅

今は
オシッコ→水99.9%のおしりふき
ウンチ→パンパース
で使い分けてます😅

• フルーツオレ!

フルーツオレ!

回答ありがとうございます(⌒▽⌒)
    やっぱり少し薄いんですねー( ´⍪⌂⍪`)摩擦感もあるんですねΣ(-᷅_-᷄๑)お尻ってすぐかぶれちゃうから、おしりふき選び難しいです( ´⍪⌂⍪`)

パンパースの蓋は最近、娘が自分であけてイタズラするようになってきて:;(∩´﹏`∩);:昔のやつが恋しいです〜( ̄∀ ̄)水99.9%してみようかなぁ…

• 7月21日
フルーツオレ!

途中でボタンにあたってしまいました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

今使われているおしりふき、教えて下さいましてありがとうございました!試しに一度買ってみます!♡