※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

うんち拭く時、おしりふきどのくらい使ってますか?🤣

うんち拭く時、
おしりふきどのくらい使ってますか?🤣

コメント

3-613&7-113

基本的に1〜3枚で、多量だったり漏れてたりしたら5〜6枚は使ってました。

はなび

下の子はまとめて出すタイプで、オムツいっぱいに💩でて、お尻からお腹まで大変な事になってるので10枚以上使ってます🙄

はじめてのママリ🔰

固形になる前は7.8枚使ってたと思います🤣🤣🤣

固形になってやっと2.3枚笑
でもお腹ゆるい日は7.8枚😂
あー、、、ちょっと動かんで!!!あーー!!!とかいって娘抑える後必死で次から次へと出してしまいもっと使ってる気もしなくもないです笑

はじめてのママリ🔰

ricoの分厚いおしり拭きで10枚は使ってます😂😂😂
薄手のタイプだったら袋の半分は使ってしまいそう😂

はじめてのママリ🔰

離乳食が始まってからは、軽く5枚以上は使ってますね😢

はじめてのママリ🔰

納得行くまで拭きたいので5.6枚、多い時は7.8枚使ってます😊

アマアマ

2〜5枚くらいですかね!

ママリ

私は汚れるのが嫌で1回拭くにつき2枚出すので10枚くらいは使ってると思います😂

ママリ

下が5ヶ月で今は8枚~10枚くらい使ってます😂

プーさん🐻

コストコのもので2枚使っています😊

はじめてのママリ🔰

リコのおしりふきなら1枚です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

RICOのおしりふき1枚で大体綺麗にしてから薄手のタイプ2枚を使って仕上げに綺麗にしてます!

hach1

うんちの量とかによりますが、長女は爆盛りでよく漏れるのでめっちゃ使います(笑)
次女は割と拭きやすい量なので1枚でいけるときもあります👶🏻‪👍🏻

ミッフィ

べっとりうんちの時は2枚重ねかける3回で6枚使ってました!

はじめてのママリ🔰

5.6枚でした!!あまりに💩多い時は、おしりふきもったいないから初っ端から拭かずに洗面所やお風呂に連れていって洗ってました🤣