※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sym..♡
妊娠・出産

20時頃から強い前駆陣痛があり、トイレで赤いおりものが出ました。おしるしでしょうか?痛みは遠のき、元気です。次の痛みはいつ頃来るでしょうか?

20時頃から今までにないくらいの前駆陣痛?がありました。
痛みも間隔も今までで一番強かったです!
何とか外出先から家に戻ってきてトイレへ行くと、ドゥルンとした赤いおりものが出てました、これはおしるしってことですよね?
でもさっきまでの激痛は遠のき、今は嘘のように元気ですw
次はいつ頃くるんだろ?皆さんおしるしがあってからどうでしたか😶?

コメント

り

朝方おしるしがあり、その日に微弱陣痛が始まってなかなか強くならず次の日の夕方に出産しました♡

  • sym..♡

    sym..♡

    私のあれも微弱陣痛だったのかな?😶
    生理痛のような痛みは常にあって、強い痛みは波がありました!
    今も生理痛のようにジワジワした痛みと腰痛があります😂

    • 7月21日
Rママ

私は夜中お腹が激痛で起きて
トイレに行く時おしるしがあり
その時間隔をはかったらもうすでに
2分の間隔でした😅

  • sym..♡

    sym..♡

    すごいですね!
    私は今は嘘のように痛みが遠のいてしまいました😭

    • 7月21日
baron

朝方オシルシがあり、一旦陣痛遠のいたけれど

その日の夜に出産しました󾌾

  • sym..♡

    sym..♡

    私も今、嘘のように痛みが遠のいてしまいました😭
    また数時間後順調に陣痛に繋がればいいんですがww

    • 7月21日
  • baron

    baron

    予想でしかないですが、今日のお昼辺りに再び陣痛来そうですね󾌯

    • 7月21日
  • sym..♡

    sym..♡

    お昼ですか~、ちょうど一人ぼっちの時だぁ😂💦

    予想でも4人のママさんに言われると説得力あります🙌💦

    • 7月21日
  • baron

    baron

    私が今回、約10時間後に再び陣痛来たので予想してみました󾌾

    今から10時間後に再び陣痛が来たとして…丁度お昼12時だ󾌢

    • 7月21日
  • baron

    baron

    新カキコしちゃったので削除しました󾌴

    • 7月21日
  • sym..♡

    sym..♡

    そうなんですね( Ꙩꙩ )
    ジワジワとした腰の痛みはあるんですが、、もうどうせ痛い思いするならすぐ終わらせたいです😭💥

    • 7月21日
  • baron

    baron

    その気持ち凄く分かります󾌴

    陣痛来るなら早く来い!ってなりますよね(笑)

    • 7月21日
  • sym..♡

    sym..♡

    やっぱり一番陣痛を促すのは
    スクワットや階段ですか🙄?

    • 7月21日
  • baron

    baron

    私はどっちもしませんでした󾌶
    オロナミンCも飲んでないです(笑)

    • 7月21日
  • sym..♡

    sym..♡

    そうなんですね!
    でも来る時は必ず来ますもんね!笑

    土曜日に健診なんですが、健診か赤ちゃんどっちが先かな〜?って楽しみに待つことにします⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

    • 7月21日
  • baron

    baron

    ママが頑張っても赤ちゃん次第なので
    何しても陣痛に繋がらない人も居るみたいですし󾌴

    ママは赤ちゃんのペースに合わせてあげるだけですよ♡

    待ち遠しいですね󾌾󾬏

    • 7月21日
  • sym..♡

    sym..♡


    その通りですね✩

    家族には心配かけちゃうけど💦

    動けるうちにやる事やっちゃいます🏃💦

    • 7月21日