※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
ココロ・悩み

義母が毎年誕生日前に冷凍庫を使わないタイミングで冷凍食品を送ってくるのが悩みです。伝えても改善されず、困っています。

あーイライラする‼‼
どーしてこんなに義母は地雷踏むのがうまいのか。。。

あと10日ほどで我が子の誕生日。
いつもアイスケーキを頼むために
冷凍庫をあけておくのに、
毎年このタイミングで冷凍食品を冷凍庫に入らないレベルで郵送してくる💦

ありがた迷惑だわ‼‼
毎年、毎年どーしてこのタイミング?
7月は冷凍庫はもう無理だよ!って
伝えてるのに!

コメント

りーのすけ

お疲れ様です!

我が家も旦那の地元が海産物で有名で
定期的に大量に冷凍の干物やらなんやらが送られてきます💧
ほとんどは私の実家や祖父母家にそのままスルーしてます(笑)

  • ゆあまま

    ゆあまま

    わたしもスルーすることが多いですが、
    大事な我が子の誕生日に送ってこられるのが
    すごくイライラして💦💦
    アイスケーキも入るスペースないし😢

    忘れてるのか無視されてるのか。。。
    毎年、毎年なのでもう嫌がらせなのかと思ったり💦💦
    海産物の郵送も気持ち悪くないですか?

    • 7月20日
  • りーのすけ

    りーのすけ

    我が家も誕生日はアイスケーキ派なのでアイスケーキ第一なの分かりますよ!
    箱とかで結構スペースとるので意識して冷凍物片付けますよね💦

    義母さんも良かれと思ってやっていると思うのですが…
    旦那さんは何か言ってくれないんですかね?

    生臭いのはどうにも慣れませんね💧
    正直お正月の蟹だけでいいです(笑)

    • 7月20日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    そーなんです!
    なかなかにスペースとるんですよね💦
    でも日持ちがするしアイスケーキが便利なんですよね⭐

    旦那からも言ってもらっているんですが、
    弱いのか全く💦
    今年も7月は冷凍庫はだめだと伝えてたんですけどね😢

    生臭いのも嫌ですよね💦
    わたしは生ものや賞味期限が書いてないものは容赦なく捨てて精々してます😅
    嫌な嫁ですが💦
    送るのが好きなひとみたいなんですが、ケチャップ5本とかかたよりがすごくて💦

    • 7月20日
  • りーのすけ

    りーのすけ

    そこまでしても送ってくるならわざとかもしれないですね(笑)

    受け取ったらどうしようとこちらの勝手なのでポイでOKだと思います✨
    ケチャップ5本も困っちゃいますね💧

    • 7月20日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    もう冷凍庫入らないです。って言ったら冷蔵庫入れといたらいいじゃない!と言われて
    冷凍食品の意味ない‼‼ってびっくりしました。
    ほんとに困ってます。。。

    • 7月21日