※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいう
お金・保険

旦那さんか、お知り合いのかたが、奈良県の奈良交通で働いておられるかた、いらっしゃいますか?夫が転職を考えています。

旦那さんか、お知り合いのかたが、奈良県の奈良交通で働いておられるかた、いらっしゃいますか?
夫が転職を考えています。

コメント

you&me

義父が勤務しています。勤務地にもよると思いますが、朝は早く夜は遅いので大変な仕事だなぁと思ってます。

• あいう

あいう

コメントありがとうございます!
    毎日朝から晩までなのでしょうか?
    義父さんのことだと詳しくはわからないとおもいますが、給料はどの程度かわかれば教えていただきたいです。

• 7月20日
  • you&me

you&me

そうですね、毎日4時くらいに出て行って10時くらいに帰ります。早く帰る日もありますが、逆に泊まりの仕事もあります。
    給料は詳しくはわからないのですが、公務員より少ないのは確かです。

• 7月20日
うめあみこ

昔旦那が独身時代の時に中途で入って働いていました!やたらと休日出勤が多くて休みがほぼなかったような感じでした!給料も休日出勤しても手取17~20万くらいでしたたぶん!私との結婚を考えてその給料ではやっていけないのと休みがなさすぎて睡眠時間もあんまとれなかった転職し働いてます!なので私としてはあまりオススメしないです(><)

• あいう

あいう

コメントありがとうございます!

そうなんですね!😢

検討やめときます!!

ちなみにいまは旦那さんはどんな仕事に転職されましたか?

• 7月22日
  • うめあみこ

うめあみこ

今は知人の紹介で最初はトラック運転手としての紹介だったのですが大卒なのを考慮して頂き物流業界の事務とゆうか配車係として働いてます!転職ってなかなか難しいですよね(;_;)実はこの会社に行くまでも何回か転職してて結婚して半年で転職をせざるをえなくなったりもあって色々大変でした_(:3 」∠)_あこさんも心配もあったり大変でしょうがご主人や家族が納得できる会社様に出会えますように(><)

• 7月22日