※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abcd
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が結婚式のベールボーイをするのは難しいですか?3歳以上が推奨されていますが、それ以下は厳しいかもしれません。想像が難しいので、ご判断をお願いします。

結婚式のベールボーイとかって、1歳10ヶ月頃の子って出来るもんですか??
ネットで調べると3歳以上がいいと書いてあったんですがやっぱりそれ以下は無理ですかね??
1歳10ヶ月とか想像がつかないので回答よろしくお願いします!!

コメント

さらい

手伝えばできるかな?って思います。
あと、性格にもよるかもですね。

• abcd

abcd

そうなんですねー。性格はその時になってみないとわからないですね😂
    ありがとうございました!

• 7月20日
HRT.YN.mama

厳しいかな?って思います(*_*;
来月1歳10ヶ月ですが、到底できる雰囲気ではないですね。。😭

• abcd

abcd

そうなんですねー!
    到底できる雰囲気じゃないですか😂
    わかりましたありがとうございます!😃😃

• 7月20日
ゆうみん

1歳11ヶ月の姪がいます。
1歳10ヶ月だと、練習しようにも話の意味をあんまり理解してくれないので練習にならないのと、イヤイヤ期が始まっていたら直前になって嫌がりはじめるかもしれないです
遅い子だと、その頃ようやく歩けるようになった!という子もいますし、たくさんの人から見られると、パニックになって抱っこして~!おっぱい~!となることもしばしば。

前撮りの時に写真をとるくらいなら大丈夫かもしれませんが、本番では不安しかないですね( ̄▽ ̄;)

• abcd

abcd

なるほどー。。たいへん難しそうですね!!😂
    わかりました!ありがとうございますした😃✨✨

• 7月20日
ぽんすけ

わたしの結婚式で、甥っ子とそのお母さんに『リングボーイできるかなー?』って聞いたらムリでした。笑 
3歳だからギリギリできるかな?って思ったんですけどね😂

なのでまだ1歳10ヶ月は難しいかと😅

• abcd

abcd

3歳でも無理だったんですね😃💦
    わかりましたありがとうございます!!

• 7月20日
hayui2550

こんばんわ☺️
私の弟の結婚式で息子(1歳7ヶ月のとき)に指輪を運んでほしいと頼まれていました。
お嫁さんの親戚の同い年の子と一緒にとのことでした。
当日式の直前に少し打ち合わせと練習をしましたが、二人とも指輪の入ったカゴすら触らないという.....(笑)💦
そしてさらに泣いて泣いてだっこ~って感じでした😅
なのでお母さんたちも一緒にと言われました.....(笑)💦
本番ではうちの息子はカゴを持ったものの相方チャンがだっこ~となってしまい私は息子の手を引き相方チャンはママにだっこでママがカゴを持ってという感じでした😜
その日の機嫌や雰囲気など当日本番までどーなるか本当に想像つかない感じでした.....💦

• abcd

abcd

そうなのですね、、それはそれで可愛いですけどね(笑)
    やっぱりそのくらいはけっこー難しそうですね!!
    わかりました!ありがとうございました😃✨✨

• 7月20日
しろ

うちは外では比較的大人しめの女の子で、2歳2ヶ月でリングガール、無事こなしました。一歳10ヶ月の時でも大丈夫だったんじゃないかなと思います。

性格によりけり的な印象です(^-^)

でも親としてはドキドキですよね!

• abcd

abcd

お返事遅くなりすみません!!

すごいですね!!✨✨✨
    性格ですかー😃💦
    いまはまだわからないですね😁💦
    そのへんになってみないとですね✨
    どうなることだか😃

ありがとうございました!!

• 7月23日