※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィ
妊活

クロミッドを飲んで2回リセットしました。プロゲホルモン注射をして、高温期7日目ですが生理が来るか心配です。

4月からクロミッドをのんでいて2回リセットしました。のみはじめてから体温も安定し、前回は高温期も長くいろんな症状もあり期待していたのですが駄目でした(T-T)
今回は卵胞があまり育たず、体温もなかなか上がらなかったため、リセットしましょうと言われ、先週の土曜日にプロゲホルモンの注射をしました。その後体温が上がりはじめて今日で高温期7日目になります。
以前、同じ注射した時には早めに生理が来たので、今回はなんだかおかしい気がして………。
まだ生理になりそうな感じはないのですが、もうすぐ来るんでしょうか………?

コメント

あやこん

わたし生理予定日前でしたけどくっきり反応しましたよ!予定日に病院行きましたが確認もできました🙌🎶

• ダッフィ

ダッフィ

コメントありがとうございます。今朝もまだ高温期が続いてます。昨日検査薬試したのですが真っ白でした😢⤵⤵
    たまに下腹部の痛みがあるのと、お腹がずっと張っている感じがあるんですけどね。

あやこんさんは妊娠されたんですね。おめでとうございます\(^^)/

• 7月21日