コメント
あーか
ありますよー(・ω・)/
気にしたことなかったです笑
歯が生えてきたよ
よく言われます!けど、初めての子だし、この子以外知らないし、この子が私の育児の普通なので、気にしてません(笑)
そりゃ育児は大変だけど、それは男女関係ないよね?🤔
みんな同じくらい大変だ!とおもってます!
たぶん、二人目が生まれた時に、女の子だったりとかした時に、
うわ、男の子より静か!!!😳😳ってかんじになるのかな?って、かんじですかね?きっと!
-
美波
ありがとうございます!
わたしもはじめてで全然わからないです!- 7月20日
みっこ615
いわれました!病気がちとか!でもうちの子今まで風邪で病院かかったこと2回ほどですし、活発だけど元気ないより全然いいし、とそんなに変わらないとおもいます!男の子でも泣かない子騒がない子いますし!☺️
-
美波
ありがとうございます!
体弱いもよくききます😭😭
うちのこも元気なんですが、なんとなく嫌なきもちになります!!- 7月20日
チョリそー
言われますよー( ´∀`)
でも大きな怪我も病気もしないし、道路に飛び出したり暴れまわったりもないので、男女関係なく個性だと思います( ´∀`)
-
美波
ありがとうございます!
うちも元気は元気なのですが、外だとわりと大人しくて手とかもつないでくれます。男女かんけいないですよね!!- 7月20日
美波
ありがとうございます!
気にしない方がよさそうですね😂!!