しましま
私であれば、息子は見ていて性別関係なく誰とでもすぐに仲良く遊べるタイプなので、気にしません。
それまで子どもの様子を見ていて、ママさんによっては家の子にはこのバランスはあわなさそうだと感じることはあるかと思います。
はじめてのママリ🔰
性格次第かなと思います!
うちの子の場合だとやんちゃなタイプなので、その環境だと遠慮というよりも年長くらいになった時つまらなかったと思います🤔
年少〜年中の途中くらいまではあまり性差大きくないですが、年中の後半くらいから好きな遊びに性差出てくるので💦
急に女の子と遊ぶ頻度減りました!
はじめてのママリ🔰
女の子とでも合う子がいれば楽しめるし別に気にしないです。
でも年少から年長までずっと同じその10人なら嫌ですね。クラス替えがある前提なら問題ないです。
はじめてのママリ🔰
1人ポツンじゃなくて他に2人男子いるなら気に気にしないです!
コメント