※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka20
子育て・グッズ

フォローアップのタイミングについて迷っています。食事は控えめで、ミルクは食後に120mlを3回と寝る前に200ml飲んでいます。皆さんはどうしますか?

フォローアップに変えるタイミングがわからず迷ってます!
ご飯は1回に100くらい食べればいい方で、あまり食べる方ではありません。ミルクは食後120を3回と寝る前200飲んでいます!
皆さんならどうしますか?

コメント

4児ママ

3回食を食べれてればフォロミでも大丈夫ですよー(^^)
でもまだ栄養が取れてないとか心配なら変える必要はないです!
フォロミはサプリ的な感じなので…(´・ ・`)

  • ayaka20

    ayaka20

    もおー少し食べれるようになってから変えようかと思います😭☝️
    ありがとうございます!

    • 7月20日
ままこ

まだご飯でしっかり栄養取れてないならフォロミは早いかなーと思います!

  • ayaka20

    ayaka20

    まだ変えないで様子みます😩‼️

    • 7月20日
LiZChaa

うちはフォロミあげてましたが、10ヵ月なってからだった気がします。栄養を補うためにフォロミあげるのでその方法でいいと思いますよ。
沢山食べる子ならフォロミあげなくていいですけども。。

  • ayaka20

    ayaka20

    もおー少し普通ので様子みます!
    ありがとうございます😩

    • 7月20日