※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
子育て・グッズ

9ヶ月半の男の子が、最近のうんちがユルユルでドロドロで臭い。下痢しているのか気になるが、機嫌は悪くない。

9ヶ月半の男の子ですが、
今日の朝からうんちがユルユルすぎて
1回目は水分多めの少し形はありましたが
2回目からは離乳食前のようなドロドロで
3回目も先ほど出てドロドロでいつもより
臭かったです😣
これは下痢しているんですかね?😥
いつも踏ん張りながら少し硬いうんちしているので
気になってます💦
機嫌も特に悪くは無いです。

コメント

りおな

ドロドロなのは下痢に近い、ゆるいうんちだと思います😵

うちの子も普段は形があって、オムツから払うとトイレに流せるのですが、
おばぁちゃんが来て、アイスやプリン、パン等食べさせ過ぎたり、偏った物を食べさせると、次に出るうんちがゆるい時があります😵💦

お腹痛くなかったかな?と心配になります😭
でも機嫌が悪いという事は無いです😊

  • レモン🍋

    レモン🍋

    ただゆるかっただけですかね😭
    今日は1回しか出ておらずそれもほんの少し水分多めのが出てたくらいでした💦
    機嫌も変わらないし様子見ですね💦

    • 7月21日