※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

暑いですが、みなさんお散歩出てますか? 支援センターや買い物等抜きで、お散歩されてる方いたら時間帯や時間を教えて下さい。

暑いですが、みなさんお散歩出てますか? 支援センターや買い物等抜きで、お散歩されてる方いたら時間帯や時間を教えて下さい。

コメント

めぐ

関東在住です。
午前の早い時間、だいたい9時前後にお散歩しています(^^)暑いので30分以内に帰宅します😅☀️

• みい

みい

ありがとうございます🙌
    もうほんと暑いですよね;
    それでも朝型ならまだマシですかね😢❤️

• 7月20日
  • めぐ

めぐ

暑すぎてたまら無いですよね⤵︎ベビーカーに乗せて朝一狙ってます😭💧もともとは10時〜11時だったのですが、日差しがすごくて早めました。。
    夕方も気持ちいいのですが、こちらは蚊がひどくてとてもじゃないけど私が無理でした😱🙌🏻

• 7月20日
  • みい

みい

私もそろそろ娘と外出たいのですが、暑すぎて…ちょろっと玄関から駐車場出てUターンになってました😅10時過ぎると半端ないですよね😫!!確かに蚊は嫌ですね~💦虫がいないか要注意ですね🤔

• 7月20日
にこばん

午前中ばたばたしちゃうので、16時か17時ぐらいに出ます!

• みい

みい

夕方もいけますかね✨?
    結構午前中寝ちゃってることも多いので
    夕方も考えてみます😭❤️

• 7月20日
  • にこばん

にこばん

娘も午前中の涼しい時間帯は爆睡してること多いです😅
    夕飯の支度とかもあるので、この時間帯に散歩している方少ないみたいですが、私は全然いけます🙌

• 7月20日
  • みい

みい

朝が5時6時に起きてそのあと7時くらいにまた寝るんですよね😫💦5時とか6時に小さい子連れて散歩しててもいいもんなんですかね🤔? 私も夕飯は昼間作ってしまうので夕方のが時間あるといえばあります!

• 7月20日
  • にこばん

にこばん

私は全然いいと思います!6時ちょっと過ぎに駅まで見送りしていたことあります!でも、もしかしたら今の生活リズムがくずれちゃうかもです😱

• 7月20日