※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

離乳食についての食器選びで迷っています。トイザラスのセットと100均の食器で悩んでいます。みなさんは何を使っていますか?

離乳食についてなんですが
よくトイザラスで食器セットが売っています。
一式揃っているので安くても2000円くらいはします。
柄も可愛いので買ってもいいかなと思うのですが、Instagramを見ると100均の可愛い食器を使っている方もみえます。
でもほとんどがガラス製なので迷っています。
みなさんは食器なにを使っていますか?

コメント

麦ちょこ

自分で買ったのは100均のプラスチックの食器ばかりです(^^;)
あとはお祝いで頂いた食器セットを使っています^ ^

K♡

最初は100均のガラス使ってます😳
つかみ食べや、自分で食べるようになったらプラスチックのプレートとかでもいいと思います😸💗

mm.

100均のプラスチックで
電子レンジ可の子供用食器
使ってます✌️食器にこだわりないので
安いのにしてます(笑)

ちゃっぴ♡

私も最初は、離乳食用のお皿やスプーン付きのピジョンのやつ買いましたが、全然使いませんでした。高かったのに笑
普通に100均の子供用のプラスチックのお茶碗とかで十分です笑

買ったはいいものの
使ったのは最初だけで
今は普通の皿や100均の
小さな皿ばかり使ってます😅

Macintosh

リッチェルのおかゆクッカーは買って良かったとおもいますが、他の食器はなんでも良かったかなって今となっては思います😅