※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあゆ
妊娠・出産

39週2日の経産婦です。粘り気のある茶色いおりものが続いています。おしるしでしょうか?陣痛はいつごろきましたか?張りも少なく、陣痛の兆候がないです。同じ経験の方、コメントください。

39w2dの経産婦です🤰
今朝から粘り気のある茶色いおりものが続いてるのですが、これはおしるしなのでしょうか??
もしおしるしだったらどれくらいで陣痛きましたか??
まだ張りも少ないし、陣痛がくる気配が全くないです💦
同じような方がいたらコメントお願いします🙏✨

コメント

ちぃ

39週4日です。3人目にして、初おしるしが今朝から出ています。茶色→鮮血→茶色ってかんじです。張りはあるんですが、前駆陣痛みたいかんじで、間隔は狭くなる様子はないです。シャワー済まして一応玄関に入院セットおいて準備はしてみました。きっともうすぐですね、、、ドキドキしますね。お互い頑張りましょう!

• まあゆ

まあゆ

おしるしらしき茶色いおりものもなくなり、未だに張りもなく😭
    スクワットやら階段昇降など頑張ってみてもなかなか思い通りにはならないですね😅
    ドキドキ、そわそわしますよね😅
    お互い頑張りましょうね!!!

• 7月20日
たま

あたしは前日の検診ではまだまだ子宮口開いてないって言われ、次の日の朝おしるしがありその夜生まれました✋
予定日一週間前でした😅
張りよりも腰痛の方がひどかったですね💦
あたしのようなスピード出産の場合もあるし、とりあえずいつ陣痛きてもいいように準備はしっかりした方が良いですよ!!

IZ

私も今回初めてのおしるし?が3日続いてますが生まれる気配ありません(^^;
39w0dの日の検診で内診しましたが1.5センチしか子宮口も開いてなく…グリグリまでされましたが全然ですー😅