明後日の移植に向けてSEET法を受けたが、痛みがあり不安です。同じ経験をした方はいらっしゃいますか。
明後日の移植に向けて、本日SEET法をしてきました!
過去2回のSEET法では全く痛みがなかったのですが、注入した直後から生理痛のような痛みがあり🥲
子宮が炎症してるのかな?等と明後日の移植大丈夫かななんて不安になってます🥲
同じようにSEET法痛かった方いらっしゃいますか🙇♀️
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
SEET法で痛かったことはないです🤔💦
ただ移植は先生(それともこちらの子宮コンディション?)によって予後まで痛かったり、全く痛くなかったりと色々でした。
なので原因は分からないのですが、SEET法もバラつくのは有り得そうな気がします!
移植頑張ってください!
どうかしがみついてくれますように🙏🥹
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます☺️
そうですね!あまり気にせず、リラックスして過ごしたいと思います🙏
応援ありがとうございます😊