※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
子育て・グッズ

オムツのサイズが合わなくなってきたので、メリーズの大きめサイズがいいか検討中です。同じ経験のママさん、アドバイスお願いします。

生後6ヶ月の女の子を育てています🙂

最近足の付け根のところにオムツの形がくっきりしてきて、オムツが合っていないような感じがします😖

体重8.0キロ、グーンのMサイズ テープを使用しています。

グーンSサイズのときはならなかったので、付け方が間違ってるとは思わないんですが…

ただ最近足がすごく肉肉しいので😥

このような場合、どのメーカーのオムツがオススメですか?✨

大きめといえばメリーズかなとは思ってるんですが🤔

同じような経験をされたママさん
よろしくお願いします😣💓

コメント

\( ˆoˆ )/

ちなみにテープ固定の位置は①番でも②番でも付け根のところが赤くなっちゃいます😰😰

yu

テープだとどうしても付け根部分の伸びが悪いので
サイズアップするにはまだ早い気もしますし
Mサイズのパンツに変えてみるのはどうですか?☺️

Mサイズのパンツはグーンはお股の部分の幅が狭くて横漏れが少し心配でした😭
ムーニーは少し小さめ、メリーズは伸びが良い、パンパースはギャザーが心配、というのが印象です!

• \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

ありがとうございます😊

やっぱりパンツが無難ですよね🤔
    コスパを考えてテープを使いたかったのですが、赤みが酷くならないようにパンツを使いたいと思います👍🏻

メーカーによってオムツの特徴まで教えていただいてありがとうございます💓💓
    足太めの子なのでメリーズ辺りを検討してみてみます😍👍🏻

• 7月20日