※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

最近嬉しいこと、幸せを感じたことがあった方お話聞きたいです❤❤そうい…

最近嬉しいこと、幸せを感じたことがあった方お話聞きたいです❤❤
そういうお話聞くと幸せな気持ちになりますよね💓

私は最近フリマアプリで今週着る娘の浴衣を購入したのですが、とてもお優しい方でずっと着てなかったので着る前に洗濯して欲しいとおっしゃってくれて即発送してくださいました❤
送料が安くなった分気持ちだけでも値引きしたいとおっしゃってくれました。もう取り引きし始めてたのでそれは無理だったので、お気持ちだけでも嬉しいです。ありがとうございます。と返しましたが謝られました。
私なら黙ってるのにわざわざ伝えてくれて優しいなと思いました💓
お気に入りの浴衣ドレスだったのでまた着ていただけることに感謝してますと言ってくださったり本当にいい人っているんだなと思って嬉しくなりました❤

コメント