※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
その他の疑問

この時期の髪型について!縛って首元をスッキリさせるか。ショートにして…

この時期の髪型について!
縛って首元をスッキリさせるか。
ショートにしてスッキリさせるか。

月曜日に美容院に行きます!
前髪を作ろうと思って行くのですが、周りをどうしようか迷ってます(´・_・`)
今は、やっと縛れるようになったくらいです。
今の長さはこれくらい!
本田翼ちゃん、お借りします(*'-'*)
ちなみに、前髪もこれくらいに切ろうと思ってます!

コメント

∞まぁみん∞

私ならギリギリ結べる長さにして結んじゃいます。
夏は結ばないと暑くて無理です💦

  • 109lv

    109lv

    夏、暑いですもんね…
    結べるくらいに残そうかな〜

    • 7月18日
しまむ

私も、ギリギリでも結べたほうが楽だと思います(•̀∀•́)♡

手ぐしでさっと結べて楽です❢

  • 109lv

    109lv

    今、まさに手ぐしでサッと結んでます!

    • 7月18日
yu-ha-mom◡̈♥︎

私も今これ位の長さです(*Ü*)
頑張って伸ばし中‼︎この長さが一番中途半端で迷いますよね。。。
この夏はしばって乗り切りたいと思います(o´罒`o)♪

  • 109lv

    109lv

    私も、このまま伸ばそうか迷ってるんです〜
    どうしよう(>_<)

    • 7月18日
ミスト

夏は暑いし面倒なので、私はバッサリ切っちゃいました。笑
洗うのも楽だし、ドライヤーも楽だし基本夏はショートが良いなーって感じですヽ(´∀`)ノ

  • 109lv

    109lv

    ショート楽ですよね!
    私は1年くらいずっと、ショートとボブを行き来して今に至ります(笑)
    またショートにしてしまうのか、伸ばすのか…(>_<)

    • 7月18日
deleted user

癖毛や生え癖がないならばっさり切られても後々髪型が決まらないとストレスにならないと思うので切ってもいいだろうしもし癖毛があったとしても縮毛矯正かければ癖毛がない人みたく楽になるからそうするといいと
思います!
ただ私みたいに髪自体は癖毛ないけれど生え癖がある人はばっさりはお勧めできないですね(;;)

  • 109lv

    109lv

    直毛ではないので、若干癖があります!
    おでこの右上につむじ?があって、ひどい時は、そこからパックリのちょいクネクネです(笑)

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのくらいでしたらカバー
    できると思います☆
    私は襟足の生え癖すご
    くてショートにできなく
    悲惨です(TT)

    • 7月18日
  • 109lv

    109lv

    カバーできますかね(>_<)
    美容院の人と相談ですね!
    アドバイスありがとうございます!

    • 7月18日
はらぺーにょ、22

癖毛でしたら伸ばしたほうが可愛いと思います(^o^)
夏は結べないとあついし⚡️

  • 109lv

    109lv

    結べないと汗疹も出来ますもんね(>_<)

    • 7月18日
ゆん@GSR

私も火曜日美容院行きます(^^)
今胸上くらいなのですが、それから出産する11月まで行かない予定なのでバッサリとショートにする予定です(*'ω'*)!
皆さんの意見見て、縛れる長さのがいいかなー?なんて気もしてきましたが、出産のときには伸びてるだろうし、その頃縛ろうかなーって思いました(^^)

  • 109lv

    109lv

    ですよね(笑)
    どうせまた伸びるしと思って切っちゃいたいくらいです(*'-'*)

    • 7月19日