ダブルチーズバーガーセットと照り焼きを購入したところ、ジュースに異物が見つかりました。電話で対応を依頼したら、再度全ての注文が届きました。明日健診があるため、食べるのが不安です。どうすれば良いでしょうか。
ダブルチーズバーガーのセットと照り焼き買ったら
ジュースに黒い異物😱😱😱😱😱
電話したらジュース届けるって言っていたのが
また、一式全てきた🙄💦💦💦💦💦💦
おいおいおい。明日健診だぞ?
これ食えってか?
無理だ〜〜〜〜〜。冷めたらまずいよね?
はぁ。どうしよう。
マック嫌いになりそう。照り焼き嫌いになる。
- 🥀 kotoyuzu_mam(7歳, 8歳, 9歳)
コメント
退会ユーザー
冷めたら不味いです😭
温め直したら
べちゃります😭
退会ユーザー
くそぅ…近所ならお手伝いに行くのに←
-
🥀 kotoyuzu_mam
あ!ごましおちゃんさん!
おひさしぶりです😏💓
覚えてますか??😣💦
是非是非お手伝いして欲しい...😭
もう、冷めてますが🤣- 7月20日
-
退会ユーザー
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ😎✨
冷めても腹ペコなので美味しく食べられるはずっ👍- 7月20日
-
🥀 kotoyuzu_mam
嬉しいです(*´ `*)💕💕
美味しくなかったです(TT)
特に、照り焼き..,💔- 7月20日
退会ユーザー
引き受けましょう…ゴクリ
-
🥀 kotoyuzu_mam
いつも雑談カテでお見かけします😍💓
もう、冷めてしまってますがいいですか?🙄🙄- 7月20日
-
退会ユーザー
きゃっ恥ずかしい(´∩ω∩`*)
冷めても美味い…それがマック…←
ターンしてください
(*´◒`*)👈- 7月20日
-
退会ユーザー
ターンになってる!あーんですw
- 7月20日
-
🥀 kotoyuzu_mam
照り焼き美味しくなかったです(TT)
かろうじて、ナゲットはありです😍- 7月20日
🥀 kotoyuzu_mam
要らないんですけどどうしましょう😱