※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン大好き🧡
雑談・つぶやき

『 1年期限過ぎた冷凍エビがあるんやけどいる!?』『 〇〇ちゃん(義兄の…

『 1年期限過ぎた冷凍エビがあるんやけどいる!?』
『 〇〇ちゃん(義兄のお嫁さん)はエビフライにしたって!』

と義母からLINEが、、、。

『 期限過ぎたものはいらないです😊』
って即答してやったwww

義兄のお嫁さんはちょー神経質なんやけ
エビフライにして食べるわけないやん( 笑 )
絶対捨ててるよwww

期限が1年も切れたものを勧めてくるあなた。
私は大嫌いですよ♡

コメント

ha

期限切れのものを
人にあげるっていうのが...
すごいですね...( ̄▽ ̄;)

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    主人が
    『実家で賞味期限が1年切れたきなこ食べたら味が変でお腹壊した〜』って言っていた事を思い出して納得です。( 笑 )

    • 7月20日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

なんで自分で食べないんですかね笑

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    そうなんですよwww
    あほなんですかねwww

    • 7月20日
ぃちこ

家が近いなら作ってお裾分けしますね!笑
うちは食べずに捨てます(^-^)/

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    www
    ナイスアイデアですwww

    • 7月20日
Halu

よく言ったー!サックリとした素晴らしい返信ですね♥

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    いらないって返信したあとの返事が
    全く絵文字がなく
    『 食料のたしにしてください。』
    だけで笑いましたwww

    • 7月20日
aoi☆

最後の♡に思わず笑っちゃいましたw

ありえないですねw

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    素晴らしいですよね
    期限1年も過ぎたものを
    嫁にあげようとできる精神www

    • 7月20日
  • aoi☆

    aoi☆

    たあさんの神対応✨
    見習いたいです(笑)

    一年過ぎたら捨てろよw

    • 7月20日
SOUmama

はっきり言ってえらいですー!✨
私もスッキリ✨笑

うちも半年すぎた冷凍ササミとかくれますよ!
冷凍してたらなんでも大丈夫と思ってるなら
自分で食べればいいのに(笑)

色々くれますが
腐りかけの玉ねぎだとか
しっわしわのじゃがいもだとかもあります‼