※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

どっちかな?上の子二人男の子なので気になります!この画像でわかりますか?

どっちかな?上の子二人男の子なので
気になります!この画像でわかりますか?

コメント

𓆉𓇼gr𓇼𓆉

男の子っぽいかな〜と思います(^ ^)

  • るる

    るる

    回答ありがとうございます(^^)
    3人兄弟も可愛いですが
    やっぱり女の子を見てみたいです(*_*)
    元気に産まれてくれたらどっちでも
    いいですけど(^.^)
    ありがとうございました(^o^)

    • 7月20日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    まだ分からないですけどね😊👍
    今妊娠初期で、私も上2人男の子なので、女の子育ててみたいなーと思ってます(^ ^)お互い希望を持って頑張りましょーう(∗ˊ꒵ˋ∗)

    • 7月20日
  • るる

    るる

    本当に希望しか持てないです笑
    お互い初期で男の子二人なので
    頑張りましょうね🎵
    この暑い夏頑張って乗り越えて
    元気な赤ちゃんに会えるのが楽しみですね😁

    • 7月20日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    頑張りましょーう(∗ˊ꒵ˋ∗)♥️
    これから暑い日が続きますもんね😩😩バイオリズム診断って知ってます??

    • 7月20日
  • るる

    るる

    知らないです😅何ですかそれは?って感じです笑

    • 7月20日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    𓆉𓇼gr𓇼𓆉

    なんか、バイオリズム診断 産み分け って検索すると出ますよ😊私も昨日知ってやってみました!!笑

    • 7月20日
  • るる

    るる

    やってみます‼️ありがとうございます♥️

    • 7月20日