※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

胸を小さくする方法についての質問です。妊娠中は大きくなることがわかっていますが、その間にサイズを小さくする方法を知りたいそうです。

どうやったら胸小さくなるんかなーー😔💦
バストアップの仕方は書いててもサイズダウンは書いてない😭

1人目妊娠して大きくなって産んでからもずっと完ミだったんで母乳で大きくなるとかはありません💦
今は妊娠中なんで大きくなるのわかりますがその間です😵

コメント

deleted user

私も大きいのが悩みです😂1人目完母だったので授乳終わったら小さくなった気がしますが逆に見苦しいです(笑)そして今もまた妊娠中だから大きくなってて嫌です😱ただの共感ですみません😱

  • ゆな

    ゆな


    本当に小さかったら小さい人で悩みだし大きいのも羨ましいとか言われるけど結構コンプレックスですよね😵💦
    しかも左右でワンカップくらい大きさ違うんで恥ずかしいです(´。・_・。`)

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も授乳中は左右の違いが服の上からでもわかる時ありました😂またそうなりそうで嫌です😰

    男みんなが大きいの好きかと言えばそうでもないですしね!実際うちの旦那は小さければ小さいほどいい派なので😭旦那が大きいの好きだったらせめて救われたのになーと思います😫

    • 7月20日
Na_Ki

胸を小さくする方法は分かりませんが胸を小さくみせるブラは売ってますよ!
私はもともとHカップで授乳でサイズはあまり変わりませんが垂れて萎んでみっともない感じになってます。。。
胸大きいと邪魔だし、斜めかけ鞄とか胸強調されるから持ちづらいし不便ですよね。。。

  • ゆな

    ゆな


    そんなの売ってるんですか😳💓✨
    本当産んだら絶対買います(笑)!!

    本当垂れますよね😵
    重さでも垂れるしショルダーとか斜めにかけれないですもん😭

    • 7月20日
m ❤︎

こんなこと言って申し訳ないのですが、
めちゃめちゃ羨ましいです!!
半分分けてほしい。・°°・(>_<)・°°・。

  • ゆな

    ゆな


    分けれるなら本当わけたいくらいです😭💦
    電車とか乗っててもまたかと言うほど胸めっちゃ見られるし走ったら揺れて恥ずかしいしで本当に悩みです😭

    • 7月20日
  • m ❤︎

    m ❤︎

    走ったら揺れる感覚を一度は味わってみたかった…。゚(゚´ω`゚)゚。
    ショルダー斜めがけにできないの、私もなさすぎて恥ずかしくてできません😂
    無い物ねだりですね……(´;ω;`)

    • 7月20日
deleted user

すみません!
めちゃくちゃ羨ましいです😭😭(笑)
私元からなく妊娠中の今ですらあまり大きくなってないです、。゚(゚´ω`゚)゚。

答えになってなくてすみません!😵