※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

うちの5歳の娘。とっても元気で天真爛漫で激しめなタイプです😂今日初め…

うちの5歳の娘。とっても元気で天真爛漫で激しめなタイプです😂

今日初めての公園に行ってみたのですが、テンション上がって「ママ!見てみて!」「上まで登れたよ!おーい!」「パパ!パパ!あっちの遊具もやりに行こうよ!!」など、ジャンプしたり走ったり大きい声ではしゃいでいました。
そしたらすぐ隣にいた大人しい可愛らしい姉妹のママさんが娘のことをしばらくジーッと嫌そうな顔で見ていて。まぁそれは別に良いですが、そのあと旦那さんが来たら口に手を当ててコソコソ二人で笑いながら話していました。少し聞こえたのは「ヤバいヤバい」という言葉でした。

うちの子がうるさいから、女の子なのにやばいよね、など言ってたのかなと思いました😅話しながら旦那さんが私の顔を見たので目が合ってしまい、あーどんな親なのかと確認されたのかなとも思いました。

べつに他の子に危害を加えたりしてる訳じゃないのに。遊具の順番は守ってるし、公園なんだから元気に走り回って何が悪いんだろと思いました。

確かにうちの子は女の子らしくはなく、小学生男子みたいな感じですが(笑)
でもなんか笑われたり嫌そうな目で見られたことがショックでした。大人しい女の子らしい姉妹を連れたママさんからは、理解されないんですかね、、、

コメント

ままり

うちは6歳兄がかなりハイテンションで、2歳妹も同じハイテンションになってしまい、妹1人でいるときも結構激しいです😥

買い物してたら、おしとやかなママの隣をおしとやかにうちと同じくらいの女の子が歩いてて、仰天でした。
こんなおしとやかな2歳いるんだ🙄って思いました。

はじめてのママリ🔰

いやらしい夫婦ですね🫩
公園なんかはしゃいでなんぼ!たのしんでなんぼですよ!!👏🏼💗