※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊活

生理予定日まで6日で、腰と頭が痛いです。妊娠超初期症状か心配ですが、検査は早いか迷っています。

生理予定日まであと6日なのですが
腰が痛かったり(特に右)、頭痛があります。

生理くる前は、腰の鈍痛はよくありますが
今回の痛みはいつもと違うんです。

胸の張りはないですが
妊娠超初期症状とかゆう可能性って
ありますか?

まだ日にちが早いので検査しても
意味は無いと思ってるんですが、
やっぱりはやいですよね?

コメント

ぇり

私も生理予定日2、3日前から生理痛のような重い痛みが続いてます💦今回妊娠してる気がするんですが、昨日検査薬したら陰性でした💦まだ早かったのか?それとも妊娠してないのか(T ^ T)わかりませんがもう3日過ぎてるので心配です💦週末にまた検査やる予定です(^^)あまり早いと流産とかも知ってしまったりというのもあるみたいなので、せめて生理予定日まで待ってからがいいのかな?と思います💦
お互い妊娠してるといいですね❤️

  • ハンナ

    ハンナ

    そうなんですね。

    生理予定日まで待ってみます。

    お互い妊娠してますように☆

    • 7月20日