※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miano⑅◡̈*
妊活

7月5日に排卵日だった可能性があり、妊娠検査薬で薄い線が出たが不安。妊娠しているか不安で諦めきれず。


7月5日が排卵日(病院でみたら多分)だったようで
タイミングはばっちり取れました*₊˚ଘ(๑ơ௰ơ)੭₊˚⋆

昨日フライングで妊娠検査薬をしたところ
まぼろしレベルの色、かなり薄く線があるような…
ないような気がします。笑


もし妊娠していたらそろそろ線でますよね?!

なかなか諦めつかずうずうずしています。


コメント

ままり

私は7/6が排卵日で仲良ししました♡

16日に初めてフライングし真っ白、
18,19日とかなり薄くですが線がありました。
どちらもドゥーテストです!
ですが今朝、チェックワンでしたところ陰性でした(;ω;)

蒸発線だったのかなと不安で。。。
日付も状況も似てるのでお互いしっかりした線が見れるといいですね♡

  • miano⑅◡̈*

    miano⑅◡̈*


    チェックワンは早期妊娠検査薬?
    でしょうか*₊˚ଘ(๑ơ௰ơ)੭₊˚⋆

    わたしも何回も色んなとこの
    検査薬してます。
    なかなかお金笑。

    お互い授かれてますように!

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    チェックワンは早期じゃない方なのでまだ希望はあるのかな?と希望を捨てきれずいます😣

    本当にお金が、、、笑

    • 7月20日
deleted user

私も5日が排卵日です!!
陽性反応出ましたが
化学流産かも知れません😢😢