※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
家族・旦那

自分がA型でAB型の姑の方うまくいっていますか?姑はどんな性格ですか…

自分がA型でAB型の姑の方うまくいっていますか?
姑はどんな性格ですか?

姑は本当に偏屈です。
友達もいないし趣味もないしだらしなく太って部屋は汚いし毎日ダラダラ過ごしています。動作も遅いし見ていてイライラします。
そして自分の思い通りにならないと怒るタイプ。
また、義父と喧嘩したりすると2週間くらい口をきかず、自室に閉じこもるそうです。

いい歳して気持ち悪いです。

コメント

KTP꒡̈⃝ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

私もA型、義母AB型です。
変わってますね。
自分でもわかってるみたいです。
旦那も自分の母は変わり者だと言ってますが、親は親。私の味方する事はまずないです。
掃除しないのも一緒。平気です。そんなホコリだらけの家に客招くのも平気。
自分は正しいと思ってるのか、他人の悪いとこすぐに見つけて言います。
平気で失礼な事も言うからイライラします。

  • aoi☆

    aoi☆

    似ていますね(笑)
    やはりAB型とA型は合わないですよね。
    うちの旦那も姑のこと変わり者だと前々から言っていましたが、ここまでとは…(笑)

    • 7月20日
deleted user

私の義母もab型ですし、夫もab、そして私もabです(笑)
なんかabってこだわる所はこだわるんですかね、私も旦那も義母もそんな所あります。

でもなんか義母の性格を血液型のせいにしてて、ab型の人間からしたら読んでていい気はしませんでした。

cuocou

私AB型ですがそんなんじゃありません😣‼️ひとくくりにしないでください💦

aoi☆

AB型はそんなんじゃありません!とかの批判コメントは申し訳ございませんが要りません。

AB型全部を否定しているわけではありません。
AB型姑とA型嫁で合いますか?と聞いています。

みかぷぅ

うちも私はA型お義母さんはAB型です!
性格は似てるみたいなんですが
根本的に嫌いなので合わないです。
言う事コロコロ変えるのでやめて欲しいです。
お義母さんも掃除苦手なので
家汚いみたいです!
付き合ってる時はお邪魔した事ありますが今はないです!

risa

姑はAB型ですが、全くそんなことないです。
むしろ逆ですね。
アクティブだし、清潔感もあるし、一緒にいて楽しいですよ。
血液型が問題なのではなく、その人それぞれの問題でしょうね。

a

自分の意見、絶対押し通してきます!!見た目は普通ですが!
うまくいってません💦

ℓσνє♡

私A、義母ABですが
上手くいっていません😣

私と旦那の事でも首つっこんでくるし孫に対してもヒステリックに怒ります💦
自分の意見も押し付けてくるし言ってることとやってることが滅茶苦茶でタチ悪いです😥

2kids.mama♡

私がA型で実母がAB型なんですが
変わってます(笑)
旦那もAB型ですがやっぱり変わってます🤔
てか変わってないAB型に出会ったことないですし
おかしくないと思ってるだけで変わってます😭

けど実母の場合逆ですね🤔
綺麗好き過ぎるしテキパキして動き回ってます!

親とはうまくいってませんが
旦那とは大丈夫なんですよね…笑
これが義母さんだったら嫌ですね😭

はる☆ゆい

批判ではなく、AB型の人間からすると、非常に不愉快です。

AB型の、というところをご自分のA型に変えてみてください。嫌な気分になりませんか?

どんなにひとくくりにしていないと言っても、AB型だということを前提に姑さんの嫌なところを書いておられるので、血液型で決めつけているようにしか読み取れません。

ちなみに、AB型とA型、合いますよ。
血液型の問題ではなく、その人個人の性格や価値観の問題だと思います。

  • aoi☆

    aoi☆

    いちいちコメントいりません

    • 7月20日