※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
子育て・グッズ

最近、離乳食を叫びながら食べる子どもがいます。嫌がっている様子だけど、スプーンを口に持っていくとちゃんと食べてくれる。食べてくれるからこのままでいいのかな?

離乳食についてなんですが
ここ最近、叫びながら離乳食を食べます😂

嫌がってる感じだけど
スプーンを口に持っていくとちゃんと
食べるし
残さず食べてくれるのですが
なぜか叫びながら食べるんです😂

これはなんなんでしょうか😂?

食べてくれるからこのままでいいのかな😂?

コメント

ゆーmama☆

興奮してるとかではなくてですか?
うちは嬉しいのかキャーキャー言いながらです笑
泣いてないし、ちゃんと食べてるからいいかなーと見守ってます

  • みいちゃん

    みいちゃん

    若干泣きそうな顔しながらなんですよね😶💦
    とりあえず食べるから問題なさそうですね!

    うちも見守りますヽ(*´∀`)ノ

    • 7月20日
リラックマーくん

うちの子も叫びはしないけど同じく嫌がってるように見えるけどスプーン持ってくと口開けて食べてくれます^^;

私も食べてくれるからいいのかなって思って毎日食べさせてます( ˘ᵕ˘ )

  • みいちゃん

    みいちゃん

    同じような感じですねヽ(*´∀`)ノ
    眠たい時にあげると嫌がってるような気もするし
    原因も分からないけど食べるからかいっか😂

    • 7月20日