※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんち
家族・旦那

昨日寝ようと布団に入り、わりと眠りに落ちかけてた時、旦那が急にマッ…

昨日寝ようと布団に入り、わりと眠りに落ちかけてた時、
旦那が急にマッサージしてくれた😆
あっちこっち痛いから嬉しかったし気持ち良くて、
そのまま私は眠りに落ちた😪
イビキもかいてたらしい(笑)

そのまま寝かしてくれるかと思ってたのに、
次に気付いた時には脱がされてた…😅
なんやね~ん😏😏😏
マッサージしたのは、その後にエッチしたかったからか😩
結局その後、変に目が覚めてしまい寝付けず😭
最近疲れ気味で、
相手してあげれてなかったしなぁ😓って思うけど、
眠い時は勘弁して‼️ってか、
イビキかいて寝てたなら寝かしといてくれ~って😣
お陰で今日は寝不足で眠すぎる😥
でも旦那はスッキリした目覚めで元気に仕事行った🤣

次からマッサージされる時は要注意だ(>人<;)

コメント

せいか

それ分かります!!
珍しくマッサージしてくれるなあ。て
思ってて気持ちよくて眠ってたら
急に起こされたり、、、😰😰

  • めんち

    めんち

    お返事ありがとうございます(^^;;
    やっぱりありますか?😫
    男の人は限界になったら我慢出来ないんでしょうね😓
    マッサージ要注意ですね(笑)

    • 7月20日
  • せいか

    せいか


    限界なったら我慢できない。と
    何度も数日前から言われます💦💦
    少し性欲が弱い方だったらなあ💭て
    何度も思っちゃいます( ´•д•` )💦

    • 7月20日
  • めんち

    めんち

    うちの旦那も性欲強くて💦💦
    それでも旦那なりに我慢してくれてるのは分かってるので、私も体力がある時は…って思いますが、なかなか難しいです😩

    • 7月20日
  • せいか

    せいか


    結構難しいですよね、、( ´•д•` )💦
    自分
    わざと寝たフリして触ってきたら
    寝る方向変えたりトイレ行ったりして
    逃げ回ります(笑)

    • 7月20日
  • めんち

    めんち

    めっちゃ分かります(^^;;
    ってか、私も全く同じです☺️
    今日は無理って時に気配を感じたら、あ~お腹痛い‼️とか言ってトイレ行きます(笑)

    • 7月20日