コメント
あっさん
私も2人目妊活中、本日リセットです(´д`)
2人目でも1人目妊活と同じように落ち込んでます(ノД`)
私は千葉ではないですが1人目妊婦健診に通った病院に子連れ通院してます!
不妊と産婦人科両方あるとこなら子連れできるとこが多いと思います。
欲しい回答じゃなくてごめんなさい。。
あっさん
私も2人目妊活中、本日リセットです(´д`)
2人目でも1人目妊活と同じように落ち込んでます(ノД`)
私は千葉ではないですが1人目妊婦健診に通った病院に子連れ通院してます!
不妊と産婦人科両方あるとこなら子連れできるとこが多いと思います。
欲しい回答じゃなくてごめんなさい。。
「検査薬」に関する質問
多嚢胞で2人目不妊治療中です。 排卵誘発剤を飲んで卵が2個育ってて、 5/30か31日に2個排卵しました。 今日で高温期11日目、HCG注射をうって9日目です。 生理予定日2.3日前です 今はメドロキシプロゲステロン酢酸を飲ん…
4月に7週で自然流産して、5月17日に生理きて 今日フライング検査薬で陽性が出ました! 前回の名残の可能性もあるのでしょうか?? 排卵日は分かりません💦
おそらくドゥーテストだと思うんですが…… 生理予定日が6/16で前回が5/20~29排卵日が6/1 生理不順なのでズレてるかもですが…… その間に行為が5/31.6/3、6/8で全て中に出してます。 流石にまだ検査薬反応出ませんよね🥲
妊活人気の質問ランキング
★☆みぃちゃん☆★
お返事ありがとうございます✨
本日リセット…本当ガッカリですよね💦
年末に千葉に引っ越して来たので、1人目の時に通っていた病院には行けず、まだこっちでは産婦人科を受診した事がないんです😣
現在通院されてるとありますが、診察の時はお子さんはどうしてますか⁇
1人目の時の病院は、託児所があったのでまたそこに通うつもりでしたが他のとこも託児所があるんでしょうか?
あっさん
本当ガッカリです(´д`)
うちの病院は託児はなくてキッズルームで待って、診察は抱っこしてます。
内診や採血の時は看護師さんが抱っこしてくれてます。
里帰りで出産した病院は託児があったので2人目出来たら便利だなーと思って見てました!
まずは近場の病院に電話で聞いてみた方がいいと思います。
通いやすいところに合う病院があれば1番だと思いますので(´▽`)
★☆みぃちゃん☆★
そうですよね💦
近所の産婦人科を調べて、聞いてみたいと思います😊
色々教えてくださりありがとうございました‼︎
お互い授かれますように♡
あっさん
いい病院があるといいですね❤
また次の周期頑張りましょう(∩´∀`∩)
授かりますように❤