※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★☆みぃちゃん☆★
妊活

千葉市花見川区で子連れで行ける産婦人科を探しています。妊娠検査をしてもらえる病院を教えてください。

2人目妊活中です‼︎
本日リセット…検査薬と基礎体温でタイミングをとる事4ヶ月。そろそろ病院に行こうと思います😣
千葉市花見川区に住んでいるんですが、子連れで行ける産婦人科はありますか⁇
また、妊娠する為の検査をしてもらいたいのですが、オススメの病院があったら教えてください✨

コメント

あっさん

私も2人目妊活中、本日リセットです(´д`)
2人目でも1人目妊活と同じように落ち込んでます(ノД`)
私は千葉ではないですが1人目妊婦健診に通った病院に子連れ通院してます!
不妊と産婦人科両方あるとこなら子連れできるとこが多いと思います。
欲しい回答じゃなくてごめんなさい。。

• ★☆みぃちゃん☆★

★☆みぃちゃん☆★

お返事ありがとうございます✨
    本日リセット…本当ガッカリですよね💦

年末に千葉に引っ越して来たので、1人目の時に通っていた病院には行けず、まだこっちでは産婦人科を受診した事がないんです😣

現在通院されてるとありますが、診察の時はお子さんはどうしてますか⁇
    1人目の時の病院は、託児所があったのでまたそこに通うつもりでしたが他のとこも託児所があるんでしょうか?

• 7月20日
  • あっさん

あっさん

本当ガッカリです(´д`)

うちの病院は託児はなくてキッズルームで待って、診察は抱っこしてます。
    内診や採血の時は看護師さんが抱っこしてくれてます。
    里帰りで出産した病院は託児があったので2人目出来たら便利だなーと思って見てました!
    まずは近場の病院に電話で聞いてみた方がいいと思います。
    通いやすいところに合う病院があれば1番だと思いますので(´▽`)

• 7月20日
  • ★☆みぃちゃん☆★

★☆みぃちゃん☆★

そうですよね💦
    近所の産婦人科を調べて、聞いてみたいと思います😊
    色々教えてくださりありがとうございました‼︎
    お互い授かれますように♡

• 7月20日
  • あっさん

あっさん

いい病院があるといいですね❤
    また次の周期頑張りましょう(∩´∀`∩)
    授かりますように❤

• 7月20日