※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ココロ・悩み

大分で、旦那さんの親と同居、あるいは敷地内同居、二世帯されて居る方いますか?また実家遠い方いますか??

大分で、旦那さんの親と同居、あるいは敷地内同居、二世帯されて居る方いますか?また実家遠い方いますか??

コメント

はじめてのママリ

大分在住です(*´ ▿ `*)旦那の親とは同居していませんが、車で15分くらいの所に住んでいます!実家は四国の徳島なので遠い方ですー!

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。転勤族ですか?車15分だと週に1回は行ったりされてますか?

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那の実家が大分なので嫁いで来ました😊遠距離恋愛でしたので(笑)
    週1だと大変なので、月1回か2回程晩ご飯を一緒に食べたりしていますよー!
    あと、誕生日や母の日などのイベント毎に集まったりはしています😃

• 7月20日
  • きよっち

きよっち

ありがとうございます。いずれは敷地内同居されるんですか?私も旦那には毎日は顔合わせはしたくないので旦那に連れて行ってもらいます。

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

戸建てを建てたので敷地内同居はないですー!義実家に1人で行く事もないです😃
    きよっちさんは敷地内同居をこれから始める方なんですか?

• 7月20日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

同居じゃないですが、車で五分程度のとこに住んでます!
実家は関西で車なら12時間かかります(;´∀`)

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。車で5分もきついですもんね、転勤族ですか?いずれは敷地内同居されるんですか?遠いですよね、

• 7月20日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

転勤族ではなく、私が旦那の地元に嫁ぎました🌼
    義両親は旦那の兄家族と同居してるので、同居はしません。
    私の実家が遠い分、義実家にかなりお世話になってます💦

• 7月20日
  • きよっち

きよっち

いや、本当に偉いですね、私も見習わなきゃです( ̄▽ ̄)同居じゃなく良かったですね。

• 7月20日