24歳妊娠16wです。最近恥骨や坐骨の痛みや太ももの筋肉やお腹のピキピキ…
24歳妊娠16wです。
最近恥骨や坐骨の痛みや太ももの筋肉やお腹のピキピキした痛みが気になっていました。
その頃大きな痔が出来てしまい病院に行き痔の薬を貰いついでに痛みの相談もしたところ お腹が大きくなってる事が原因 とのこと。次の日お風呂上がりに痔の薬を塗っていた時に手に大量に血がついて床にもポタポタ。
最初は痔が破裂した?と思い横になってたけどおりものシートが剥がれる量の出血。骨も筋肉も痛いしお腹もキュッとなる痛み調べるともしかして流産?と思い急いで救急外来に行き結果切迫流産でその日に入院。
担当の先生はとても優しい先生なのですが入院した日におじさん先生も途中から一緒にみせて欲しいと参加されて担当の先生に指導されていて担当の先生に見逃し(?)があり2回ほど同じ検査をおじさん先生が担当の先生を指導しながらという形でされました。
担当の先生は優しくてだいすきなんですけど入院中も大丈夫と言われても中々安心できません🥺
先生が大丈夫といった次の日にこんなことになり調べた情報の方が当たってた事実から検索魔にもなってしまいマイナスな情報ばかり入ってきて怖くなってしまいました。
中期で切迫流産を経験された方、今同じ状況の方、励ましがほしいです。
語彙力がなく長くなりすみません💦
- mAh(妊娠16週目)
コメント