※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那が喧嘩するたびに、そんな俺が気に入らんのやったら離婚しようって…

旦那が喧嘩するたびに、そんな俺が気に入らんのやったら離婚しようって毎回いいます。離婚届よろしくーって。今朝も離婚したら使えるお金増えるぜーわーいっていってました。子供すぎてわらけます。笑 みなさんならこんな旦那どう対応しますか?笑

コメント

かすみん

爆笑して、無視します笑笑

しょぼーん

いつも録音してるからね、いい離婚材料ありがとう。

って言っちゃうかな(笑)

るちぇ

ほんとに離婚届を用意します。それで夫が焦ったら「二度と言うな」と言い、特に抵抗なくサインしたらそのまま離婚ですかね。

はまち

人様の旦那さんにこう言うのも失礼ですが、クズですね。
簡単に離婚するっていうなら最初から結婚しなきゃいーのに。
疑り深い私は、もしかして不倫してるんじゃないかって思ってしまいます。
嫁から言い出したから慰謝料、養育費無しでーとか目論んでそう…
とりあえず機嫌がすぐ治るようでしたら、様子見ですかね。

トト

真顔で、
離婚を切り出したあなたが離婚手続きをするのが筋では?離婚手続きは結婚手続きより倍。使えるお金よりも、まずは養育費やその後の話し合いが必要です。使えるお金は、それからです。
と、話してみます。
お子さまには大人・現実的な対応が効果的です。

ふー

すぐ離婚って口にする人大っ嫌いです!!
最低ですね。
録音して両家集めて録音したの流して盛大にマヤってやりましょ!

そしたら自分がどんだけ恥ずかしい事してるかわかるでしょう

隼ママ

多分、離婚する気が無いから簡単に口にするのでは?それか、あちゃんが俺と離婚するわけないって思っているか。
私なら本当に離婚届を貰ってきて、記入して
「じゃあここにサインして」
って言うと思います!本当にサインしてきたら、
「じゃあ養育費のことについて話し合うから弁護士さん雇うね」
と。その時は話に乗ってくるかもしれませんが、旦那さんみたいなタイプは翌日にはケロッとしているのではないかな?と思います!

のんのんけめこ

あまりに酷かったら、本当に離婚届け用意して、養育費、生活費要求します!

うるるん

は?お前は慰謝料と養育費で今より生活厳しくなるよ、アハハハと乾いた笑いかな?

しないと思ってるんだろうね。こういえば、言うこと聞くだろうみたいな。

離婚しようと言う人は自分はしたくないから相手もしないと思ってるって良く聞くね。

1度本当に離婚届持ってきたくなるね。焦りそう旦那

ぷーさん

みなさんありがとうございます。仕事いってからLINEで謝ってきましたが怒りが収まらないので離婚届とりにきました!!!