※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
子育て・グッズ

小2息子がいます。同じく小2のお友達のお家にお邪魔することになったの…

小2息子がいます。
同じく小2のお友達のお家にお邪魔することになったのですが、親がついていかないのは非常識でしょうか?

相手のお家には一度親子でお邪魔したことがあり、今回はわたしは送り迎えをする形で、相手のママさんに「息子だけお邪魔する形でも可能でしょうか?」とお願いし了承してもらいました。

それを話したところ、旦那に「小2で親がついていかないのは非常識なんじゃない?」と言われました。

仲良しのお友達だし、相手のママさんとも何度も面識があったのでいいかと思ったのですが、やはりよくなかったでしょうか?😅


コメント

もも

小1ですが、子供だけで遊び行かせるし遊び来てますよ!!

はじめてのママリ🔰

小2だし全然ありだと思います!
我が家も子供だけでよく遊びに来てるし、うちの子だけでお友達の家に遊びに行きますよー!
むしろママさんいる方が気を使うので、いない方が気楽です👍

はじめてのママリ🔰

私は小学生なら親はいらないと思うタイプですね🤔
逆に親がついてきたらびっくりします😂