※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊娠・出産

前駆陣痛か不安です。痛みが強くなり、出血も。痛みの間隔がズレているため状況がわかりません。

これってまだ前駆陣痛でしょうか?
痛みはだんだん強くなってて今までの前駆陣痛とは比にならないくらい痛いです(((╹д╹;)))
さっきトイレ行ったら出血もしたので、おしるしかな?と思っているのですが…傷みが続く時間は40秒でキッチリしてるのに傷みの間隔がズレたりするのでよくわかりません(-_-)

コメント

みぃ

まだ前駆っぽいですが
痛みましてるなら本陣痛に繋がりそうですね~
頑張って動いて繋げてください😊✊🏻✨

• みぃ

みぃ

ちなみに本陣痛だと痛い時間は1分~1分半はありますよ( ¨̮ )

• 7月20日
  • デイジー

デイジー

1分間も傷み続くんですね!
    だんだんと声が出てしまうくらいの痛みになってきました!
    時間は12分間隔って感じですが、本陣痛に繋がるように願います😊

• 7月20日
水砂

痛みが強い事、出血もしてるのであればスグ病気へ電話してみて下さい。
赤ちゃんとのご対面いよいよかもしれませんよ(*^ω^*)
頑張れ♪!

• デイジー

デイジー

ありがとうございます!
    痛みも徐々に増して来てるので一度病院に電話してみます!
    頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月20日
mio

私も最初は間隔がズレていましたが、なんとなく等間隔になってきました。痛みの続く時間がキッチリしているのであれば陣痛かもしれませんね。もうすぐあかちゃんに会えますね!頑張ってください*\(^o^)/*