※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chitachita
子育て・グッズ

来年の2月に出産予定で、2歳3ヶ月の子どもがいる状況で、二人乗りベビーカーを検討中です。車での移動が主体で、移動先でベビーカーをよく使用します。皆さんはどのようにされていますか?

ベビーカーについて質問です!

来年の2月に出産予定なのですが、その頃に2歳3ヶ月になる子どもがいます。
二人乗り用のベビーカーを購入するかで迷っています。
買い物は、車での移動ですが、移動先では結構ベビーカー使用しております。

みなさんは、どうされてますか?

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

私は1人で2人連れて買い物へ行くときは、上の子ベビーカー(ショッピングカート)で下の子は抱っこ紐にしてます😊
主人も一緒の時は上の子は主人が抱っこか一緒に歩いてます💡
下の子はベビーカー(ショッピングカート)に乗せてますよ☺️

ベビーカーの後ろに立ったり座ったりして乗れる二人乗りベビーカーなら良いかもしれませんね😆✨

ange

うちは親戚からふたり乗り用のベビーカーを譲ってもらえそうでしたが、断りました😁
あったら便利かもしれませんが、ジャマになりそうで😅
お出掛けのときはベビーカーと抱っこ紐を両方持っていき、どちらか必ず抱っこ〰となるので、交互に臨機応変に対応しています。ふたり乗りも、二人で乗らなくても荷物置けたりもするでしょうけど、うちは今のところ一人用のでもうちはじゅうぶんです😊

yoshi◎

二人用買うか悩みますよね💦
うちは、
移動中はこんな感じで上の子がベビーカーのステップに立ってくれます^_^!
ママ連れっててという商品買うかも悩みましたが、これで解決しちゃいました😂

下の子が腰が座ってからは、
下おんぶで上ショッピングカートのイス。といった感じです( ̄∀ ̄)

下の子生後0カ月・上の子1歳3ヶ月の時の写真です^ - ^

あぃな

私も上の子ベビーカーで下の子抱っこで行動してます(^^)
二人乗りベビーカー買っても、重たいし結局どちらかが乗らないとぐずったりして結局邪魔になるよと双子ママから言われやめました。