※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が背中漏れで困っています。オススメのオムツを教えてください。

只今、生後7ヶ月の娘を育ています。離乳食も食べるようになり母乳の時よりもうんちがまとまってきました。ですが最近背中漏れで1日に何度も漏れてしまいます😅しょうがない事だと思うのですがもしオススメの種類のオムツがあれば教えて頂きたいです。

コメント

らーらん

いまはなにをつかわれてますか?

• mumu

mumu

返信ありがとうございます!
    今はグーンのパンツタイプを
    使ってます🙏🏼

• 7月20日
  • らーらん

らーらん

うちはメリーズのパンツMつかってます♡

• 7月20日
  • mumu

mumu

私もメリーズ早速明日買って試してみます!!😭🙏🏼ありがとうございます🙏🏼

• 7月20日
  • らーらん

らーらん

つかってみてください♡そしてお母さんギャルでかわいいです🤣💕

• 7月20日
  • mumu

mumu

早速買ってきて使用してます🙏🏼教えて頂きありがとうございました😭😭
    いや、全然です😂もう髪もボッサボサすっぴんで育児奮闘中です(笑)

• 7月20日
のんちゃん

テープタイプを使っていたら
テープの止め方を真横じゃなくて斜め下に変えるといいって以前オムツの宣伝に来てたおばさんに聞きました!

• mumu

mumu

今パンツタイプを使っているのですがテープの時もたまに漏れてたのですがパンツにしてからもで…😅😅

• 7月20日

今は何をお使いなんですかね?
うちはつかまり立ちが出来るようになってから、メリーズのパンツタイプにしたんですが、背中漏れはしたことなかったですよ☺

• mumu

mumu

グーンのパンツタイプを使っているのですがメリーズは新生児の時使用してたのでまたパンツタイプも買って試してみます😂🙏🏼

• 7月20日
ななぴよこ

もうすぐ11ヵ月になる息子を育てています。
うちも離乳食を始めた頃よくうんちが背中漏れしていてそのときムーニーのパンツを使用していました。
オムツを違う種類に変えたら背中漏れしないかもと思い1度メリーズのパンツに変えました。それから1度も背中漏れしなくなりました。
もし今メリーズ使用してたらすみませんm(__)m

• mumu

mumu

今はグーンのパンツタイプを使用してるので私もメリーズ買ってみます😆🙏🏼ありがとうございます🙏🏼

• 7月20日
のんちゃん

こんな感じです。
斜めにすると背中側が少しきつくなるからいいよと言ってました!

• mumu

mumu

やはり背中側をしっかり付くように止めた方がいいんですね😂わざわざわかりやすくありがとうございます🙏🏼

• 7月20日
miia

ムーニーの背中漏れポケットが付いてるのに替えてから背中漏れしなくなりました★

• mumu

mumu

背中漏れポケットはムーニーしかついてないんですかね?試しに買ってみます😭🙏🏼

• 7月20日
ひなミルク

ムーニーの背中漏れポケットいいですよ!なんどもこのポケットなかったらやばかったなってことがありました!

• mumu

mumu

今日さっそくムーニーとメリーズ買ってきて試してます😭🙏🏼教えてくださりありがとうございました!

• 7月20日