※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊娠・出産

心拍確認で流産手術が決まり、不安で眠れない。息子に報告すると悲しそうな顔。前を向いて待とう。

今日は心拍確認のはずが、育ってなくて明後日流産の手術をします(/_;)
流産二回目なので、つわりの症状とかからなんとなく今回はあかんかな?って思ってたから覚悟はしてたけど…
やっぱり怖くて眠れない。

3歳の息子が初めは赤ちゃん女の子とか教えてくれてたのに、突然赤ちゃんいない!って言ってたから、当たってたんだね。
今日息子に赤ちゃんいなかったわ、って報告したら悲しそうな顔してた…
赤ちゃんお仕事行ってるって教えてくれた。
お仕事終わったら帰ってくるかな?
みんなで待ってるからね!

前を向かなきゃ!ですね。

コメント

iamaaaachan

お辛かったですね。お体大事にしてください。きっとまたくぅさん家族の元に来てくれます!
私も2人目の前に2回流産しました。悲しくてたまりませんでしたが、今は無事に産まれてくれた娘と息子に感謝ですし、流産を通してお空に帰ってしまった赤ちゃんから学ぶこともたくさんありました。

• くぅ

くぅ

お空に帰った赤ちゃんから学ぶこと…そうですよね。
    無事に生まれてきてくれたことが奇跡なんですよね、育児もっと頑張ろうって、子どもに優しくしようって思いました。
    眠れなくて誰かに聞いてほしくて…
    コメントありがとうございました!

• 7月20日
  • iamaaaachan

iamaaaachan

私も何かを教えに来てくれたんだなーと思うようにしてあなたが来てくれたおかげでこんなこと気づけたよ、ありがとうと思うようにしてました!
    夜になると考えてしまいますよね。。
    前向きに子育て、お互いに頑張りましょう🤗

• 7月20日

私は3週間前には流産の手術をしました。
私も流産2回目です。
流産ってとても辛いですよね〜(T ^ T)
手術後にはちゃんと医者が言ってたことを守りましょう。
体を休めてくださいね〜
前向きでいきましょ!
いつか帰って来ますように祈りましょう🙇‍♀️