※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

妊娠34週目で里帰り中。ファルスカのコンパクトベッドを使っているけど、他社のベビーベッドに入るか心配。レンタルするか迷っている。他社のベッドを使っていた方の感想を知りたい。四方がメッシュのベッドを考えている。

初めまして\(^^)/
妊娠34週目で、ただいま里帰り中です!

ファルスカのコンパクトベッドを使用された方にお伺いしたいです(>_<)

先日、ファルスカのコンパクトベッドを購入しました。
実家は畳に敷布団なのですが、我が家はベッドのため、ベビーベッドの使用も考えています。
しかし実母から、ベビーベッドは寝返りやつかまり立ちをし出すと必要なくなる、そのうちすぐに添い寝になるよ、と言われたことや、金銭的なこと収納スペースなど気になることも多く、半年ほど小型のベビーベッドをレンタルしようかと考えています。

ですが1つ心配なことがあり、
ファルスカではないメーカーのベビーベッドに、ファルスカのコンパクトベッドが果たしてスッポリと入ってくれるのだろうか?というのが気になっています(*_*)
表記されているサイズは同じなので、きっと入るとは思うのですが、ファルスカは他のベビーベッドと構造が違うかもしれない、、、借りてから違うかったらどうしよう、、、と不安になっています💦

ファルスカのコンパクトベッド使ってたけどベビーベッドは他社のものを使用してたよ、という方いらっしゃいましたら、ぜひ感想伺いたいです(つд⊂)

レンタルしようと考えているベビーベッドは、柵のタイプではなく、四方がメッシュの面?になっていて手足が出ないタイプを考えています。

分かりにくい文章ですみません(*_*)

コメント

ゆぅウサ

私は、ファルスカのコンパクトベッドを使っています!

里帰り中は別のメーカーのミニサイズのベビーベッドをレンタルしていますが、スッポリ入りますし使えますよ✨

上の子の時も下の子の今も、別々のメーカーのベビーベッドですが問題なく使えています。

サイズが同じなら大丈夫だと思います💡
私の場合は、木の柵のタイプなのでメッシュでは無いですが💦

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!!
    スッポリと聞いて、とっても安心しました~(*^^*)❤

• 7月20日