※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

とてもくだらないのですが…笑妊娠8週頃からお腹の毛が濃くなりもう少し…

とてもくだらないのですが…笑
妊娠8週頃からお腹の毛が濃くなり
もう少しで男性並みになってしまうのでは
ないかと思うほどです(。-_-。)
もともと毛深いのですが
後期にお腹の毛が濃くなった方は
ネットで見ましたがこんな初期に
毛深くなってしまって
なんとなく剃れずに放置しています(T_T)笑
なぜ毛深くなってしまったのでしょうか…笑

コメント

りりり

いまだに濃いですよ(笑)

  • mama

    mama

    妊娠中に毛深くなった毛は出産後に抜けると調べた時に出てきましたが
    そんな事もないのですね…(T_T)笑

    • 7月20日
  • りりり

    りりり

    腕の毛は少しだけ薄くなったぐらいです(´-ω-`)

    出産後抜ける!それを信じてきたのに、、
    いまだに生え続けてる腹毛(笑)

    • 7月20日
  • mama

    mama

    えー!腹毛の方が抜けて欲しいですよね( ˊ• ·̭ •̥ )笑
    腹毛だけ生命力が高いのでしょうか…笑

    • 7月20日
きなこ♡

くだらなくないですよ!!笑
わかります
私もめっちゃ濃くなりましたよ😂
エコーする時が恥ずかしくて😭😭😭
健診の前日に毛抜きで抜いてました(無駄な抵抗😂笑)

  • mama

    mama

    同じ様な方がいらっしゃって少し嬉しい様な気持ちになってしまいます(ノ_<)笑
    抜いたんですか!!!
    痛そうです。゚(ノ□︎`。)゚。
    やはり剃るのは良くないのでしょうか(°_°)笑

    • 7月20日
  • きなこ♡

    きなこ♡

    剃ると黒く転々となるし、ジョリジョリする感じが嫌で抜いてました
    抜くと皮膚が赤くなってました
    やわらかい部分ですしね💦
    オススメはしません🙅笑

    • 7月20日
  • mama

    mama

    分かります!笑
    妊娠前の産毛でさえ海の前などに
    剃るとジョリっとしてました😂
    ですよねやはり。゚(ノ□︎`。)゚。
    脱毛クリームもなんだか薬剤だから
    良くなさそうですし悩みます(*_*)

    • 7月20日
  • きなこ♡

    きなこ♡

    変換ミスしてましたね💦
    転々じゃなくて点々の間違いでした!!(失礼)笑

    脱毛クリーム悩みますよね~
    でも妊娠中だと、皮膚が弱くなってるから炎症がおきるとか、皮膚から薬剤が吸収されて赤ちゃんに影響が…とか言われると
    「よし!じゃあ抜こう!」ってなってました😂😂😂

    • 7月20日
  • mama

    mama

    大丈夫ですよ(○︎´艸`)
    伝わってきました!笑

    そうなんですよね、
    薬剤が染み込みそうなイメージが
    して怖いです😫
    検診がエコーになったら
    私も抜いてみて痛くてだめだったら
    子供と一緒に腹毛も育てます…笑

    • 7月20日
🐹

私も8周ごろから濃くなりました😂
主人にもお腹フサフサになったねーって笑われてますが気にしてないです😵💓笑

  • mama

    mama

    わぁ、ちょうど同じ頃ですね!😂
    旦那さん素敵ですねお優しい(>_<)♡
    私はなんとなく旦那に触られない様に
    見られない様に過ごしています…笑

    • 7月20日
  • 🐹

    🐹

    赤ちゃん大事やから毛が守ってくれてるんかな👶?僕よりフサフサやな☺️おへそもゴマ溜まってるな🤣とボロクソ言われてますが優しくナデナデしてくれてます😂(笑)
    でも健診の前は濃すぎて恥ずかしいので剃ろうと思います(´;ω;`)

    • 7月20日
  • mama

    mama

    読んでいてほっこり
    ニヤニヤしてしまいました♡
    素敵なご夫婦ですね🙈
    私もそろそろ検診がエコーに
    なるのでその時にどうしようか
    悩んでます(>_<)笑
    処理の仕方も妊娠中となると
    何がいいのか分かりませんよね😫

    • 7月20日