※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠幻
雑談・つぶやき

今日は6ヶ月検診だった。5ヶ月検診の時に体重4キロ増加していってこっ…

今日は6ヶ月検診だった。
5ヶ月検診の時に体重4キロ増加していってこっぴどく怒られて
挙句の果てには「あんた妊娠むいてないわ」の一言。
妊娠に向き不向きあるんかい(💢^ω^)
あんた男だから妊娠すら出来ないやんけ!(💢^ω^)
その時のエコーは頭に入らなくて、一ヶ月後ギャフン言わせたるからな!の思いで頑張った。
朝は、普通に食べて
昼は、ローカロリーなものにして
夜は、千切りキャベツか、こんにゃく麺で耐えた。

甘い物高カロリーがどうしても食べたくなったら1口貰ってあとは娘や旦那に全部やった。
散歩も朝晩、食べたら即歩いた。
飲み物も、温かいルイボスティーしか飲まなかった。
冷房付けてても、長袖のジャンパー羽織って冷やさないようにした。

頑張ったかいがあって2キロ痩せました*.\('ω')/.*
しかめっ面の担当医も、今回はニコニコと「順調だね」と頂きました。(´∀`*)
まだまだ、先は長いしどんどん嫌でも増加すると思うけどもこの調子で管理していくぞー!
今日は、御褒美に好きなものたらふく食べてまた明日からガンバります。

コメント

いとな

逆に名医かも!?ですね(笑)
頑張ってて尊敬です!
私なんてまだ赤ちゃんもいないのに痩せれない・・・。
いつ赤ちゃんできるかはわからないけど、私も悠幻さん見習ってせめて-3kgめざしてがんばろう!!!

• 悠幻

悠幻

コメントありがとうございます😊
    名医( ゚д゚)ハッ!そうゆう事ですか!?
    私はどちらかと言うと褒められて伸びるタイプ(ノ∀`笑)
    でも、これ奇跡の2キロだったんですよー(;´д`)水分取らず一時間かけて歩いた結果💧
    朝見たら軽くリバってました(´;д;`)
    やっぱ人間ほどほど食べなきゃ痩せないようになってるんですね(;´д`)
    いとなさんも、程よく食べて健康的に頑張りましょう(・∀・)

• 7月20日