※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
その他の疑問

今月29日結婚式を挙げます!式前にこれすればよかったなーとか、当日こう…

今月29日結婚式を挙げます!式前にこれすればよかったなーとか、当日こうすればよかった、とかあったらお聞きしたいです☺️💓ゼクシィさんが取材をお受けしてくださり楽しみ倍増です!!!今日ファーストバイト用のでスコップにちゃちゃっとリボン巻いて作ってみました💐彼には内緒で先に持ち込みます💕笑

コメント

私もゼクシィのりました❤️❤️
一生の思い出ですよね!!
やることは全部やって挑みました!(笑)
当日は余興で友達にステージきて!
と言われたとき、もっとはしゃけばよかったと。。ちょっと恥ずかしくておどおどしてしまったのが後悔です🤣
結婚式は花嫁が主役です!
どんな姿でも美しいので全力で楽しんでください😍

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね☺️💓
    あれって応募したら結構な確率で連絡きて取材受けれるのでしょうか?(´ ;ω; `)
    緊張するかもだけど、それより楽しみたいです!!
    ありがとうございます😊💓💓

• 7月20日

退会ユーザー

どうなんですかね?
    私はゼクシィ窓口で会場を探したりしてもらったので、そのときに良かったら取材させてもらえませんか?と言われました😳

• 7月20日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね!!わたしは雑誌から応募してみました💓

• 7月20日
ひとみ

受付にお菓子、トイレにアメニティーを置いたのはとても好評でした♡

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

受付にお菓子🍭わたしもそれ考えました💓
    ありがとうございます😊!

• 7月20日
ジジ

チャペルで父親と入場の時緊張し過ぎて顔がくらい顔(悲しい顔!?)になってる写真しかなくもっと笑顔で入場したら良かったと写真を見るたび思います。
披露宴では緊張がとけて入場する時笑いすぎてて、それはそれでもう少し上品な笑顔の方が良かったなと思い
もう一度やり直したくなります(笑)

化粧は濃すぎる(いつもと違いすぎる)と見返した時、恥ずかしくなるから写真見なくなったと友達が言ってました。
その友達は、髪型もせっかくだからといつもと違って前髪を上げたみたいで、それもいつも通り下ろしておけば、よかったと。

スコップ可愛いですね🌼
楽しんで下さい♥
ゼクシィにのれるなんて羨ましい(*´∀`)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

でも一番最初の緊張するところですしそうなりますよね(´ ;ω; `)💓
    難しいですね😹💓笑

やっぱりいつも通りがいいのですね!!わたしは元々ナチュラルメイクでアイラインカラコンもしないくらいなので結婚式ではそのふたつを足すくらいです!!

息子がいるので速攻で作りました😹💦
    ありがとうございます😊😊💓

• 7月20日