※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

ママ友ランチやおでかけ、ショッピングで使うお金の目安はどれくらいですか?

こんばんは😌✨8ヶ月の男の子を育ててます!
みなさんに質問です♪

旦那様のいない所で使うお金
例えば、ママ友ランチとか子供と2人でおでかけ、ショッピングで使うお金はどれ位ですか?😄✨

コメント

coco

1ヶ月に使うお金です( ˙꒳˙ )

タロママ

あんまりしっかり計算したことないですが、
外で息子とランチ(友達居てもいなくても)が週1日位で1000円から2000円
買い物は月によって違いますが1万行くかどうかなので、トータル月に2万とかですかね😅

• coco

coco

ありがとうございます😌✨
    やっぱり、2万くらいは行きますよね😌!!!
    私の周りのママ友が、ほとんどお金使わないみたいで、気になって質問したんです!

• 7月20日
  • タロママ

タロママ

息子がよく食べて取り分けで足らないのでお子様ランチとか頼むと結局ランチ代はかかりますねー(。ŏ_ŏ)厳密にいうと交通費とかオヤツとかそんなん入れたらもっとかかってるかもです😅

• 7月20日
  • coco

coco

お外でランチも気分転換になりますよね♪ お子様が大きくなると、ほぼ2人分ですものね\( ¨̮ )/♡

どこ行くにも交通費、食費、飲み物代など細々かかってきますよね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 7月20日